★DancingCrab東京へ行ってきました★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

DancingCrab東京へ行ってきました。
楽しいテーマパークのようなシーフードレストラン。
 
予約して早めのランチに11:30頃行きましたが、
既にたくさんの人が並んでいてびっくりしました。
 
開店と同時に大きな音で音楽が鳴り、
たくさんの店員さんが入り口でお出迎えしてくださいます。
賑やかなパーティーのようなお出迎えです。
 
お店に入ると中央には、手洗い場が並んでいます。

ペリエで乾杯~。

 

テーブルに白い大きな紙を敷いて…

 

シーザーサラダがきました。

お皿はありません。

もちろん、皆、手でお野菜を食べます。(笑)

ロメインレタス、美味しい。

 

そして、ワゴンでお姉さんが回ってきて、

パン、サラダ、ピクルス?、美味しいジャガイモ(丸ごと)を

一人ひとりのテーブルへ配ってくれます。

 

WEEKENDLUNCHは、こちらが食べ放題。

ジャガイモがとても美味しいのですが…メインはこれからです。

スープもいただきました。
そして、メインの手づかみシーフードがきました。
ビニールの袋から、紙を引いた机の真ん中に、
ドーンと店員さんが置いていきます。
シグニチャーソース・マイルド
豪快に手でいただきます。
ボロネーセ&サワークリームソースも。
これを手で食べるのですから、ベトベトです。
中央に位置する手洗い場の意味が分かりました。
 
そして、お姉さんたちのダンシングタイムもあり、
ふと、お店を見回すと、お店を入るときに配られた
カニさんのカチューシャをみんなちゃんとつけている…(笑)
大盛り上がりでした。
シンガポール発のアメリカンスタイルのシーフードレストラン。

海外旅行へ行った気分を味わえます。