★エクシブ箱根離宮へ 2019年9月★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

9月後半の3連休は、エクシブ箱根離宮へ行ってきました。
どうせ3連休の予約は難しいだろう…
っと思っていたところ、
ポコっと空きがあり、フローティング予約でとれちゃいました。
5人で宿泊するので和モダンルーム。
娘は、絶対ベッドで寝たいそう…
ジィジのいびきと格闘です。笑っ
泡風呂を楽しむ息子。
泡に夢中で、テレビ付けたこと忘れてるね…
これから、温泉に入るから、長風呂しないで〜笑
エントランスの入って直ぐのパワーみなぎるオブジェ。木の根っこでできているそうです。
大の字。小学生ながらに疲れているようで、
今回は疲れを癒やしにきたから、ゆっくりさせてね。と、言われました。笑
この1階の温泉「三日月の湯」の入口の雰囲気がとても素敵。

早めの14時過ぎにチェックインして、朝もホテルでゆっくり朝食を食べて11時まてにチェックアウト。癒やしの旅になりました。

また、来れるように日々頑張らないと。
と話しながら横浜に帰りました。




今日はリゾート会員権のお仕事で浅草に居ます。
スカイツリーが、青空に映えていて、
素敵な写真が撮れました。