★お揃いスマホケースとスティールパン★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

定期入れと鏡の付いたスマホケースが欲しいのビックリマーク
という娘。
やっと気に入ったのが見つかりました。
可愛かったので…お揃いで私も。

そして、親戚のスティールパンの演奏を見たり、お手伝いをしているうちに、どうしてもやりたくなってしまった娘ちゃん…
部活や塾で忙しい中、習い事を増やすなんて…
と様子を見ていましたが、どうしてもやりたいそうで体験レッスンに行きました。
何度か、イベントで叩かせていただいていることもあり、なかなか上手⁉️
弾むような綺麗な音がする楽器で、見ためとは想像できないような素敵な音色なんですよ音譜

演奏してる姿は、とても楽しそう。
部活や勉強も頑張る約束で通い始めました。
私にできることは応援して、見守ることのみ…

今日はリゾート会員権のお仕事で勝どき駅へ来てます。
高層マンションのラウンジ。ホテルみたいに素敵です。