★USJへ★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

朝早くに、エクシブ浜名湖をチェックアウトし、大阪へ出発。
今回の夏旅行のメインである大阪へ。
USJは、1.5パスポートを購入予定ですので、
15:00にパークイン予定。
大阪城を観光し、少し早めにUSJへ。

先ずは、ホテルユニバーサルポートへチェックイン。

車も荷物も預け、USJのチケットもホテルで買えてしまうのでいいですね。

 

先ずは、お友達お勧めのタコパへ。

USJに入る前に腹ごしらえです。

USJに入る前のユニバーサルシティウォーク内にある、たこ焼きミュージアムです。

 

楽しい定員さんに惹かれて、「やまちゃん」へ。

4種類食べ比べ。

 

USJ…遊ぶのに忙しくあまり写真がありません‥

 パパと、娘ちゃんはひたすら絶叫系へ…

フライングダイナソー…無理無理。


私は、絶叫系は苦手な可愛い息子と…


進撃の巨人、ゴジラ、スパイダーマン、ジョーズ、ジェラシックパーク、ウオーターワールドなどなど。

 

 ターキー食べたりお土産みたり

 夕飯も食べず、9時の閉店まで遊び続けて

 夕飯の買い物をして、ホテルへ。

 USJを一望できるお部屋。さすがにクタクタ…

 そして朝から、またパークイン。

 本当によく遊びました‼️

 ディズニーランドとはまた違う楽しさがあり、新鮮でした。

ファストパスみたいなのも有料で購入できるようでしたが、なくても十分楽しめました。

 

ワンピースのショーでは、びしょ濡れ

満喫して…天満の日本一長い商店街へ〜