2019夏休み旅行 エクシブ浜名湖〜大阪USJ へ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

今年の夏休み旅行は、子供達念願のUSJ虹
横浜からエクシブ浜名湖で1泊し、大阪へ向かいました。
ホテル中庭のプール。
ジャグジーもあり、少し肌寒いのでプールとジャグジーを行ったり来たりの息子。
初めてのエクシブ浜名湖。
お花の匂いが漂う素敵なフロント。
奥はラウンジです。
セミスィートの和洋室に宿泊しました。
ベッドが2つと、和室にお布団を2つ敷きます。
娘のお気に入り定位置。笑
明るく清潔感のあるお部屋。
お部屋からの景色。ゴルフ場が隣接しています。
夕飯は、美味しい鰻が食べたくてドライブ。
鰻屋さんがだくさんある中、
こちらにお邪魔しました。
鰻重…贅沢に頂きました。
ホテルに戻ると、綺麗にライトアップされたプールが綺麗…
目的は、大阪USJですので朝早めに出て大阪へ向かいます。