★忘年会 牛鍋 荒井屋 万國橋店★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

あっと言う間に大晦日です。
時の流れが早過ぎて、身も心もついていけてませんあせるあせる

なんとか師走を乗り越え…
新年を迎えられそうです。

今年の会社の忘年会は、
120年もの歴史ある、老舗牛鍋屋の荒井屋へ
連れて行っていただきました。
新しくできた万國橋店の方へ。
入口の波打つ壁が、素敵でした。
柔らかい光の中を進みます。
個室のお部屋に飾られている雰囲気ある絵。
乾杯のビールと前菜。



牛焼霜造り
とても贅沢です。お肉の美味しさがずっしり浸みます。
きました〜牛鍋イエローハートイエローハート
120年愛され続ける牛鍋です。
国産和牛を一頭買いするこだわりのお肉。
しめのおうどん。
香の物
デザートは、練乳がかかった苺。
冷たくてさっぱり美味しいです。

ここ最近、仕事でパソコンと向き合う時間が長いからか、目が疲れてしまい思うようにこのブログも更新できていませんでしたが、
来年も少しずつ更新していきます。

来年もどうぞよろしくお願いしますイエローハート