M-1グランプリ2008開催。
チャース。チャッチャチャース。
ってワケで、もうこんな季節になっちゃいましたね。
決勝進出者は
・ダイアン
・笑い飯
・モンスターエンジン
・ナイツ
・U字工事
・ザ・パンチ
・NON STYLE
・キングコング
・敗者復活戦勝者
となっています。(ヤホー調べ)
ん~優勝するのはどの組なんだろうねぇw
まぁ個人的にはナイツ、ザ・パンチが好きなんやけども・・・w
去年みたいに敗者復活戦から、そのままの勢いでいっちゃうパターンもあるかもやしなぁ~。
どの組もシャカリキ頑張って、笑いを製造してもらいたいと思いますw
漫才のスタイルとか、もう関係なくて、「会場をどれだけ沸かせたか」が勝負になってくると思います。
やっぱり、一番笑ったコンビが優勝してるし、ピンマイクなしのセンターマイクのみであろうと、
動きで笑いとったら、それはそれで笑いの頂点やろうし。
結局、結果が全てって事なんやろな~。
決勝戦は緊張するんやろなww
オレは今年も家で楽しませてもらいます!!
モンスターエンジン、NON STYLE辺り来そうな予感・・・外れてたら、ゴメンネゴメンネ~