さぁて、久々の投稿ですなw
今日は埼玉から相棒が帰ってきますね。
幼稚園からずーっと一緒だった、相棒。
かれこれ、もう20年近くの付き合いだ。
何の話をしていても阿吽の呼吸で、何が言いたいのか話の前半でわかる。
まぁー、そんなツレが大阪へ舞い戻ってくるわけで。と言っても、盆休暇の間だけですが。
盆休み一発目の企画。
今日はその相棒と、他のツレ何人かと一緒に【GRAND Cafe】いってきますw
相棒とクラブ行くのは久々だw
皮膚の振動からをも伝わってくる重低音。
重低音を邪魔することなく入ってくる高音。
音楽じゃなくて音を聴く。
耳じゃなくて体で。
ヤバイねwアツイねwあがること間違いなしw
今日はジャンルはTechno/House。
Houseは大好きだけど、Technoはなぁ~・・・でもあの‘Ken Ishii’なので、ちょい期待。
アイツがぶっ飛んで、オレもぶっ飛ぶ。
うっひょー楽しみww