体調順調向上中!
どーも、いーちゃんことkojiです。
今日はピグでぶらぶ~ら。
先日、作成いたしました部活、【ベンチウォーマーズ】。
その副部長の“nappy”さんとギロッポンぶらぶ~ら。
正装[白T+青短パン]して、ぶらぶ~ら。
ん~・・・ダサいw
リアルの世界じゃ青短パンとかはかへんしw
でもピグじゃ出来ちゃう。そんなピグ、好きです。
ダサい格好でVIPルーム乗り込んじゃいました。
・・・!!
同じ格好の人発見![]()
部の説明したら【ベンチウォーマーズ】に入部してくれました!
ぷーちゃん、これからもヨロシク![]()
体操服で街ジャックしよねw
コイツは入部の記念撮影![]()
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
“お”→ぷーちゃん “そ”→nappy “ろ”→koji
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
みんなノリ良くて最高![]()
寝不足だぁ。
【最近の夜のいーちゃんの行動】
・ピグ![]()
・音楽![]()
・インテリアコーディネーターの勉強![]()
・世界陸上![]()
昼間にやりなさい!って感じやけど、最後の世界陸上が最大の理由なんよねぇ。
けど、元陸上部キャプテンとしては血が騒がずにはいられないよー!!
も~世界陸上めー。
でも、好きやから許す!
~P.S.~
最近ピグやり始めたけど、みんなブログとかみてるんかなぁ?
日記ナシのピグオンリーの人もいるみたいだし。。
けど、オレをよくわかってもらう為にもブログちょいちょい書いてこうと思っている、今日この頃です![]()
てか、スキンめっちゃ増えてたから変えてみた!

