今日は07:45出勤。


早いよー。

眠いよー。

でも、日本の400mリレーの決勝進出するの見れたし、満足♪


今日も愛車で爆走!

行ってきまーす!


いーちゃんがゆく。-DVC00130.jpg

速度落せ…ません!

体調順調向上中!



どーも、いーちゃんことkojiです。


今日はピグでぶらぶ~ら。


先日、作成いたしました部活、【ベンチウォーマーズ】。


その副部長の“nappy”さんとギロッポンぶらぶ~ら。


正装[白T+青短パン]して、ぶらぶ~ら。



ん~・・・ダサいw


リアルの世界じゃ青短パンとかはかへんしw


でもピグじゃ出来ちゃう。そんなピグ、好きです。



ダサい格好でVIPルーム乗り込んじゃいました。





・・・!!



同じ格好の人発見ラブラブ!



部の説明したら【ベンチウォーマーズ】に入部してくれました!


ぷーちゃん、これからもヨロシクチョキ


体操服で街ジャックしよねw



コイツは入部の記念撮影カメラ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

“お”→ぷーちゃん    “そ”→nappy   “ろ”→koji

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いーちゃんがゆく。-未設定


みんなノリ良くて最高音譜

寝不足だぁ。




【最近の夜のいーちゃんの行動】

・ピグパンダ

・音楽ヘッドフォン

・インテリアコーディネーターの勉強メモ

・世界陸上走る人



昼間にやりなさい!って感じやけど、最後の世界陸上が最大の理由なんよねぇ。



けど、元陸上部キャプテンとしては血が騒がずにはいられないよー!!


も~世界陸上めー。

でも、好きやから許す!




~P.S.~

最近ピグやり始めたけど、みんなブログとかみてるんかなぁ?

日記ナシのピグオンリーの人もいるみたいだし。。


けど、オレをよくわかってもらう為にもブログちょいちょい書いてこうと思っている、今日この頃です馬

てか、スキンめっちゃ増えてたから変えてみた!