まいど、どーも。
お久しぶりすぎる更新がこの時間。
自分でも何のタイミング?って思うけど、ブログ書くタイミングなんてそんなもんだよね。
まぁ、この1年半で色々変化ありました。
ピグりまくってた日々からは想像できない生活してます。
とりあえず、一番の変化は
“週6で学校行ってる”
ってコト。
すんごい大変やけど、充実してる。
この歳になったら、頭に単語一つ入れるのも大変。
けど、やるしかないもんね。
三年後には卒業して国家資格持って大学病院あたりで仕事してる予定。
卒業まであと1000日はある。
いや、1000日しかない。
I'm がむしゃらBOY。
ではまたの~
バァイ



