まいど、どーも。


お久しぶりすぎる更新がこの時間。


自分でも何のタイミング?って思うけど、ブログ書くタイミングなんてそんなもんだよね。



まぁ、この1年半で色々変化ありました。


ピグりまくってた日々からは想像できない生活してます。


とりあえず、一番の変化は


“週6で学校行ってる”


ってコト。



すんごい大変やけど、充実してる。


この歳になったら、頭に単語一つ入れるのも大変。


けど、やるしかないもんね。


三年後には卒業して国家資格持って大学病院あたりで仕事してる予定。



卒業まであと1000日はある。


いや、1000日しかない。


I'm がむしゃらBOY。



ではまたの~aknバァイ

今、わたくし、電車に乗り、友達のお見舞いへ市内に向かっとります。




今、わたくしの座ってる座席の隣、がむしゃらBOYがいます。




歳の頃は16歳といったトコでしょうか。



短髪のメガネ坊主。



このがむしゃらBOY、30×30㌢程の動物図鑑を膝の上で広げ、60×30㌢にしております。



このがむしゃらBOY、揺れるから電車の中で、何をしてるかと言いますと…



がむしゃらに、



『ニホンイノシシ』



を描いております。




ちょっとウマイし。




いや~周りも見えずに、がむしゃらになれるのって素敵ですよね。




がむしゃらBOYよ、君は既に、オレを超えているグッド!




がむしゃら…好きな言葉だリンゴ




では、そんな彼を暖かい目で見守りつつ、わたくし、お見舞い行ってきます。



ではまたの。バァイ
ひっさびさに、親父と銭湯に行ってきました。



普段、親父と色々と会話を交わす訳ではない。



けど、裸になると心まで開けて色々会話が弾むもんですな。



こうゆう時間もいいなぁ。



気持ち良く風呂入って、色々語って、風呂上がりに飲むコーヒー牛乳は絶品だったぜぃグッド!

いーちゃんがゆく。-DVC00339.jpg

月一ぐらいで銭湯イベント開催しようかな?w


ではでは明日も早いから、そろそろ寝るぜ…バァイ