あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は “吉” のいーちゃんです。



 このみくじにあう人は


 枯れ木に見えても


  春が来て


  再び芽を出すように


 目上の人の引き立てにより


 幸の目が出るが


 我意を立てれば悪く


 謙虚に事あたれば


  神仏の御加護がある



りょーかい。



さて・・・今年は何をしようかな~なんて考えてた年末年始ですが、


立てましたよ目標。


今年は4つの目標。



1、色彩検定2級 GET


2、インテリアコーディネーターの資格 GET


3、我がの事は我がで。


4、笑って過ごす。



ってのが今年の目標w


まぁ、他にも自分らしく生きるだのイベントやりたいだの筋トレだの金稼ぐだの、色々あるけど、大きな目標は上記4つかなw



今年はイイ一年にしてやるぜ。グヘヘ・・・。