Qちゃん。
あなたがシドニーオリンピックの女子マラソンで優勝をし、勇気と希望を与えてくれたことをいーちゃんは忘れません。ありがとう。
自分の限界か…陸上の長距離選手はみんな負けず嫌いやから、なかなか言われへん言葉やね。
シドニーオリンピックとか、いーちゃんが中学で陸上に打ち込んでいた頃やね~。
没頭してたなぁ…走ることに。先輩を抜き去る快感…たまんねぇw
ランナーズハイ…たまんねぇw
多くの人が“ランナーズハイ”を経験した事がないと思います。
…と言うことで、
~いーちゃん流、ランナーズハイのなり方~(無理しない様に…。)
①走ってだいたい1時間ぐらいのコースを日々走り込む。(体は疲れても、気持ちは疲れてない!と言えるぐらいまで)
②テンションがのる日に1時間かけて走っていたコースを、残り距離1/30のところから無理をして加速してみる。(この時、体力は限界だが気持ちで走ってる)
③すると、オレはほんの20秒ぐらいやったけど、苦しさとか、足の疲れとか、呼吸とか、走ってる事とか、もう全部忘れてしまって、短距離走を本気で走るより速いスピードで、体が勝手に走ります。(←コレまじで。)もちろん、この時は頭の中真っ白なのでランナーズハイとは気付きません。
※結果には個人差があります。
…っちゅー感じで、いーちゃんはランナーズハイになりました。面白いぐらいに速く走れます。これはいーちゃんが中2の時でしたが、苦痛で顔が歪む3年のキャプテンの横を、意図も容易くサクッと追い越せました。
先輩・友人・家族をギャフンと言わせるチャンスです。
いざ、ランナーズハイw
ちなみにいーちゃんは今までで、その1回ぐらいしかランナーズハイなってませんがw
さて、昨日をもってQちゃんは現役引退したわけですが、次に世界をとる日本人ランナーは、いつ現れるのでしょうか…??
んー…楽しみですw
いーちゃんがジジイになった時に、リハビリとか言いつつ沿道で旗振って、『自分に負けんな~』とか言って、それだけで満足しちゃって、そんな幸せな時間を与えてくれるマラソン選手が育ってくれる事に期待しようw
あなたがシドニーオリンピックの女子マラソンで優勝をし、勇気と希望を与えてくれたことをいーちゃんは忘れません。ありがとう。
自分の限界か…陸上の長距離選手はみんな負けず嫌いやから、なかなか言われへん言葉やね。
シドニーオリンピックとか、いーちゃんが中学で陸上に打ち込んでいた頃やね~。
没頭してたなぁ…走ることに。先輩を抜き去る快感…たまんねぇw
ランナーズハイ…たまんねぇw
多くの人が“ランナーズハイ”を経験した事がないと思います。
…と言うことで、
~いーちゃん流、ランナーズハイのなり方~(無理しない様に…。)
①走ってだいたい1時間ぐらいのコースを日々走り込む。(体は疲れても、気持ちは疲れてない!と言えるぐらいまで)
②テンションがのる日に1時間かけて走っていたコースを、残り距離1/30のところから無理をして加速してみる。(この時、体力は限界だが気持ちで走ってる)
③すると、オレはほんの20秒ぐらいやったけど、苦しさとか、足の疲れとか、呼吸とか、走ってる事とか、もう全部忘れてしまって、短距離走を本気で走るより速いスピードで、体が勝手に走ります。(←コレまじで。)もちろん、この時は頭の中真っ白なのでランナーズハイとは気付きません。
※結果には個人差があります。
…っちゅー感じで、いーちゃんはランナーズハイになりました。面白いぐらいに速く走れます。これはいーちゃんが中2の時でしたが、苦痛で顔が歪む3年のキャプテンの横を、意図も容易くサクッと追い越せました。
先輩・友人・家族をギャフンと言わせるチャンスです。
いざ、ランナーズハイw
ちなみにいーちゃんは今までで、その1回ぐらいしかランナーズハイなってませんがw
さて、昨日をもってQちゃんは現役引退したわけですが、次に世界をとる日本人ランナーは、いつ現れるのでしょうか…??
んー…楽しみですw
いーちゃんがジジイになった時に、リハビリとか言いつつ沿道で旗振って、『自分に負けんな~』とか言って、それだけで満足しちゃって、そんな幸せな時間を与えてくれるマラソン選手が育ってくれる事に期待しようw