夏季オーロラツアーは幾らほど費用が必要か?のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

昨日のブログで、オーロラツアーに行こう!!などと書いたので、念のために調べてみました。

で、驚いたのですが・・・・

夏休みにも、そういうのがあるのだそうです。

てっきり冬だけかと思っておりました。

場所は、カナダのイエローナイフという小さな町で、見学専用の小屋などがたくさんあるらしいのです。

近くのホテルなどに宿泊しながら、その小屋に出向いての見学だそうで、現地での費用は思ったほど高くはないのですが・・・

航空機のティケット代が結構します。

大人2人+ 子供2人= 最低でも総額100万円ほどです。

あ~~~。結構な費用wwww

今朝、妻に報告したら・・・・鼻で笑われました。(^-^)/

目指せ!!!オーロラ観察!!

きっと、行くぞwww


(いつになるか?)

(^-^)