自慢話(娘たち)のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

いつも、驚くのですが。


我が家の2人の娘たちは、食後、歯を磨いたらすぐに宿題をします。


食事を楽しみ、私にちょっかいをだして、さんざん、遊んだらすぐに、二人で、デスクに向かいます。


「・・・・・あれ。。いない?」


と、出勤前に、部屋を覗くと、・・・・


宿題してるんです。


???


妻によると、いつもの事らしいです。


私の人生には無いような



メリハリの効いた生活!!!

とでも、言うのでしょうか?



正直、私は自信ナッシング!!!


妻に似たのか???



何が起こっているのか?


私には理解不能です。



女の子は、??こういうものか?


私の記憶では、妹たちは・・・・・・・・・・・・^-^/


でしたがね。


これからも、親を驚かすほどの、良い娘になってもらいたいです。


*しょうもない話ですみません。

いつも、ショッキングなのです。

私にとって。


「宿題をする」

それも、朝から・・・・・


OMG

であります。


(^-^)/