よくよくどぶろく | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!


こんにちはニコッ

雷門店の朝倉ですniko*

先日の小島店長のブログにもありました通り、

雷門店で開催いたしました『浅草どぶろく祭り』、

本当に満員御礼の大盛況笑顔

ご参加賜りました皆様、本当に有難うございましたキャー

蔵元の武重社長、熊切さん、ご多忙の中、多大なるお力添えを

頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

どぶろくという特異なお酒だけに、日本酒の会や試飲会といった

イベントとは少々皆様のお心持も違ったように感じました♪

不思議な魅力を纏ったお酒だけに、皆さん蔵元さんへの質問が

すごいのなんの汗

でも、蔵元さんも凄く楽しんで頂いた様です・・・にこ

お客様と触れ合い、ご自身の愛されるお酒を介して

ステキな一期一会を満喫頂けたことは、僅かなりとも

この場をご提供できた私どもも幸せを頂けましたしあわせ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

独特のオーラを放つ武重社長

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

笑顔あふれる当日のみなさん

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

ピントブレブレになるほど力説中の小島店長・・・


美味しい地酒、蔵元の皆様の情熱、お酒を愛するお客様との

一期一会を今後もお手伝いできる様、ダイマススタッフ一同

努力したいと、改めて思わせて頂けた一日でした・・・

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ