生まぐろ解体実演販売開催!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは。スーパーダイマスの上本です。にひひ

昨日11月27日(土)スーパーダイマスでは、午後4時より、

毎月土曜日恒例の

生まぐろの解体実演販売

を開催致しました!



$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

今回用意されたまぐろは、

なんと!

青森県 大間産

生本まぐろ

でした!

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

大間産の生本まぐろという事もあってか、

まぐろが解体されるやいなや、多くのお客様がお買い求めになられました。

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

今回は、

赤身が1サク1000円

中トロが1サク1500円

大トロが1サク2000円


でそれぞれ販売致しました。


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

次回は、12月4日の土曜日に開催する予定です!

皆様も、この機会にぜひ1度、

解体、その場でサク取りしたまぐろ

ご賞味下さいませ。

「食の安心と安全、美味しさ」にこだわるダイマスでした。

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
  ダイマススタッフブログ