即席居酒屋終了です! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんばんわ! 酒の大桝本店「即席居酒屋」の小島です。



一の酉同様、本日は本当に

たくさんのお客様にご来店いただきました!

誠にありがとうございます!



皆様の、お酒を介した笑顔や笑い声、

楽しまれている姿を

たくさん見させていただき、

ワタクシ、やはり良い仕事に恵まれたなぁ(感動)

と実感した次第であります。

準備等々で疲れはしましたが、

いま、心地良い充実感も味わっております。




急ごしらえの居酒屋でございますので、

細々と至らない点も多々あったかとは思いますが、

何卒ご容赦下さい。

そしてまた来年のお酉様もよろしくお願い致します!



※でも…来月の12日には毎年恒例!

酒の大桝クリスマスパーティを行ないます!(詳細は後日)

またきてね(笑)





浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
ダイマス・ブログのQRコードです♪