ぬくぬく十撰 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは、SAKE BARダイマス 雷門店の朝倉ですあは

酉の市、スゴイ人手でしたねキュピーン顔文字

一の酉はワタクシも本店のお手伝いをさせて頂きましたが、

本当に沢山のお客様にご来店頂き、嬉しい限りでございました感謝

そしてワイン館でのボジョレーヌーヴォーパーティーにも

沢山のお客様にお運びを頂き、連日のダイマスご愛顧に

心より御礼申し上げます。

引き続き、雷門店では来週23日には長野、佐久より武重本家の

武重社長をお招きし、『浅草どぶろく祭り

いよいよ開催です!!

前売りチケット、残り僅かとなってしまいましたうるうる

ぜひぜひお早めのお買い求めをお待ち致しております音符


さてさて、催事とは別に、雷門店では毎年冬もお楽しみ、

お燗十撰がスタートいたしました♪

趣の異なる多彩な役者が揃いましたワクワク

ぬくぬく、ゆるゆると、日本の冬をお楽しみくださいませ・・・happy*
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ