愛娘の帰宅 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

酒の大桝 雷門店の朝倉です、こんにちはどんぐり

愛娘が帰ってきました感激

そう、雷門店の愛娘と云えば・・・

一ノ蔵さんの

ひめぜん生樽




あの優しく華やかな香り・・・

シルクのような触れ心地・・・

もぎたての果実をそのまま含んだようなみずみずしさ・・・

繊細な我が娘は夏の間避暑地で静養しておりました座椅子猫


愛娘へのプロポーズを用意なさっていた皆様お待たせ致しました幸せ

そしてマダ我が愛娘と面識の無い方、ぜひとも自慢の娘に

逢いにいらしてくださいませペコリ浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


  90ml ¥500でご用意いたしております。

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ