パパも偉くなれる夏の酒肴(笑) | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは! 酒の大桝本店の小島です。



ご好評いただいております酒肴風鈴

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

昨日も「このさしみこんにゃく最高音譜

リピされたお客様がいらっしゃいました。 〔※詳しくはこちら〕

尋ねれば「ダイエットに!とか思って買ったら

すごく美味しくて普通に買いに来ちゃいました音譜


とのこと。

美味しくてダイエットになるなら一石二鳥ですねニコニコ



さて今日も新たな酒肴が入荷です!


浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ-100812_162725.JPG

レイモン・ジョフルア(フランス)
 ドライトマトのカナッペパテ
 100g ¥745

旨いですよねドライトマトってラブラブ!

こちらはそのドライトマトトマトを使って

夏の旨みを凝縮したカナッペ・パテですビックリマーク




そのままクラッカークラッカーやうす切りしたバケットフランスパンにのせて!

ドレッシングに加えてサラダ緑の巨人で!

白身魚のお刺身ハトヤ大漁苑とマリネして!

肉じゃが肉じゃがに加えて洋風にアレンジ!

めんつゆに加えたトマトそうめんそうめんも意外な美味しさ!




このパテを塗ったチーズトーストトーストをウチの子供に

作ってあげたら「パパすごいっ目と一気食い。

…パパが偉くなれるパテでもあります(笑)




素材を活かしたシンプルで深い味わいだからこそ

いろいろなアレンジが効くパテです!




そして実は…

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ-100812_163251.JPG

他の種類も充実なのでした~にひひ

右から「チキン」「スモークサーモン」「カニ・レモン」のパテ。

いずれも同容量・同価格です!




冷たく冷やした白ワイン白ワインやビールクマビール

夏の生酒冷酒などと一緒にどうぞ!







浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
ダイマス・ブログのQRコードです♪