本日いいワインの日!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは。店長の内村ですニコニコ

先週末はお休みをいただいて、久しぶりに岩手の実家に帰ってきましたーニコニコ

しばらく帰っていないうちにいろんな新しいお店が立ち並ぶ中、僕が記憶していた懐かしいお店などは


影をひそめ、時代の流れを感じつつ、時代の厳しさというものも感じましたショック!

小さなスーパーは有名大型スーパーになっていたり、昔の畑だったところは道路や住宅地になっていたりと・・・・・


どんどん変わるのですねえ~。


でも、田舎の人の温かい気持ちは変わってなかったように思います。ニコニコ

盛岡の人の良さは相変わらず懐かしいままでした~。




さてさて、充電も完了という事で、本日もwine-kan

元気にオープンです!!


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ




しょっぱなから・・・・・本日のいいワインの日・・・ドンペリで~す!!





$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


いわずと知れたこの一本。

本日コルクを抜かせて頂きますよ~!!


グラス2500円!!

ぜひ皆さんで、もちろんお一人様でも、試してみてください!!


これを機会に、ワイン感をひろげてみるのも良いのではニコニコ


そしてそして好評蓼科野菜も、本日到着!!

晴れ霧虹


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


まだ食べてない方は、ぜひぜひ!!
夏は美味しい野菜を食べてくださいねグッド!


それでは本日もwine-kanでお待ちしておりまーすアップ!!目


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ