こんばんはニコニコ
佐藤ですルンルン




昨日のオールスター感謝祭、

初めて頭からお尻までリアタイした(゚∀゚)

いつも実家で見てるんだけど

姉がチャンネルをチャカチャカ変えるタイプでねぇ😒




2人1組だと思っていたしょっぴー🤣

相変わらずルール理解してないの推せる🤣

 

 



『生放送で映りたい』って気持ち大事だよね(ΦωΦ)ギラッ

今度は、卓球のルールを3人共分かってない件🤣

裏で2人ペアの組み合わせ考えてるの可愛すぎ🤣




そして、まさかの?(笑)

あべなべのワンツーフィニッシュ!ポーン

2位にしょっぴーの名前があって

びっくらこいて失礼(笑)

『ま、まさか…阿部くん…1 位だったり!?』



やったー\(^o^)/

1位だー\(^o^)/



 

きゃわ…(*´ェ`*)♡
「それスノ、宜しくお願いしまぁす!」
ちょっと気合入って巻き舌っぽくなってるの良き🤭



総合では
しょっぴーが40位、
阿部くんが11位と大健闘お願い



5時間半の生放送なんてなかなかないし
緊張したし疲れたよねお願い
お疲れ様ですお願い




赤坂ミニマラソン中
俳優さんたち席を外してだから
休憩時間だったかな?😗
そのために1周多くなったのかな?😗



前みたいに屋台とか呼んでガッツリ食事復活して欲しいなぁ~デレデレ
しょっぴーの
「うわっ!うまっ!!ラブ」っての見たかった(笑)




次回に期待しております🤭