ここまで後味の悪い映画は初めて!進撃の巨人を見てきました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

ほんとはキャンプに行きたかったのですが。

でもこの暑さなので、行けても1泊だったので、行かなくて良かったかもと思っています。

昨日は今話題の映画を見に行ってきました。

進撃の巨人を見てきました!1

進撃の巨人です。

進撃の巨人、私はコミックもアニメも見ていません。

小説で読みました。

進撃の巨人を見てきました!2

漫画のストーリーを元に書かれたもので、時代背景などが変わっていました。

小説としては面白かったので、娘と見に行ったのですが。

映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。

人間関係の描写は少なく、ただ気持ち悪い感じ。

時間ギリギリで行ったので、ポップコーンなどを買う余裕がなく映画に行き、15分位広告。

娘は、初めは広告だから十分買う時間あったと起こっていました。

何も買わなかったら、喉がカラカラになるとか。

ところが映画見終わって話をすると、この映画を見ながらだと、何も食べられない。

買わないで良かったと。

内容は、途中で終わり、次回に続くでした。

スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



 
■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  blogramのブログランキング