まだ間に合う!お盆休みの予約が出来るキャンプ場は日本一かも。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

やっと決まったお盆休みキャンプ、予約も無事終了しました。

会社の仕事の関係で、お盆休みに日程がなかなか決まらなかったのですが、昨日重要案件が無事終了。

その後処理があり、月・火は出社となりますが12日からは休めることになりました。

スノーピーク Headquarters

今回予約したのは、Snow Peak Headquarters です。

スノーピークの本社前ですね。

ここにした一番の理由は、今からでも予約できるキャンプ場だから。

それと、新潟のキャンプ場は行ったことがないので、行ったことのないキャンプ場に行きたいとの思いもあったので。

ほんとは、佐渡ヶ島に行ってみたかったのですがワンコがいるのでNGなのです。

船はOKですが、バスがNG。

レンタカーは空きなしでした。

スノーピーク Headquartersは、とりあえず2泊だけ予約。

他に移動するか、どうするかは成り行きで。

帰り方向の、苗場キャンプ場も予約なしで行けそうな感じでした。

まだ確認していませんが。

スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



 
■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  blogramのブログランキング