昨日は花火大会!キャンプ・アンド・キャビンズには行けなかったけど、そこそこ楽しめました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

昨日は花火大会!キャンプ・アンド・キャビンズには行けなかったけど、そこそこ楽しめました!

昨日は地元の花火大会でした。

私が子供の頃は楽しみだったのですが、高校生になると見なくなっていました。

その頃は毎年7月の最終土曜日から。

それは、マルイのDCブランドのバーゲン初日。

また、鈴鹿8時間耐久レースの日と重なっていました。

私が20代の頃の重要イベント。

そんなことを思い出しながらの花火でした。

娘が小さい頃は、花火に合わせ高い高いをしたのですが。

昨日は地元の花火大会でした。

屋上から花火が見えるのです。

昨日は地元の花火大会でした。3

カメラ、ペンタックスのK-50からK-S2に買い替えたので、暗くての綺麗に取れます。

花火の良いシーンになると、娘がカメラの前に。

カメラも買い与えていますがスマホで撮影。

昨日は地元の花火大会でした。2

K-50があるのですが、娘たちのカメラはスマホなのです。

スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



 
■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  blogramのブログランキング