アクセス数がどんどん減っていくけどめげない | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。生みの苦しみを素直に書きます。ネガティブが感染するのが嫌な方は閲覧をお控え下さい(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。

勇者ハロルド(RPGツクールMVの素材)の影響で私のサイトのアクセスが超増えていたのですが最近、本当に減りました。


↑勇者ハロルド



最近、創作で落ち込むことが多いです。こんな感じで、多くの人を笑わせることができるのでしょうか……。

最近ネタが出てこないのでギャグを書けていません。

寝ている時は使えそうなネタが出るのですが、起きたら忘れます。

それでも、1人見て下さる方がいるので、諦めず頑張れます。

人生も半分終わり、正直ヒマで苦痛なのですが夢がある限り進んでいけると思います。



おまけ


戦士テレーゼ(服アレンジ)


僧侶ルキウス(服簡略化)