関西のクマが予想してもいいですか? -76ページ目

自業自得、まだ終わらない

あれから、電話したんですが、


時間が悪かったからか、


2回かけても出なかったです。


明日もう1回早い時間に連絡してみます。


明日も連絡つかなかったら・・・諦めます。


そうなったら、草野球チームは抜けるつもりです。


仲直りせずに同じチームにいると


むこうも気まずいですからね。




また出没します!