自業自得、まだ終わらない
あれから、電話したんですが、
時間が悪かったからか、
2回かけても出なかったです。
明日もう1回早い時間に連絡してみます。
明日も連絡つかなかったら・・・諦めます。
そうなったら、草野球チームは抜けるつもりです。
仲直りせずに同じチームにいると
むこうも気まずいですからね。
また出没します!
あれから、電話したんですが、
時間が悪かったからか、
2回かけても出なかったです。
明日もう1回早い時間に連絡してみます。
明日も連絡つかなかったら・・・諦めます。
そうなったら、草野球チームは抜けるつもりです。
仲直りせずに同じチームにいると
むこうも気まずいですからね。
また出没します!