自業自得、解決しにいきます
昨日の続きです。
昨日の夜中に友達Kに相談しました。
そのままごめんでいいのか?とか
見える態度がないとか
いろいろ相談しましたが、
Kも相談に真剣に答えてくれたので、
友達Mに電話する後押しになりました。
今から電話します。
どんな結果になるかわかりませんが、
後悔のないように頑張ってきます。
また出没します!
昨日の続きです。
昨日の夜中に友達Kに相談しました。
そのままごめんでいいのか?とか
見える態度がないとか
いろいろ相談しましたが、
Kも相談に真剣に答えてくれたので、
友達Mに電話する後押しになりました。
今から電話します。
どんな結果になるかわかりませんが、
後悔のないように頑張ってきます。
また出没します!