自業自得、解決?
昼ごろに電話したら、繋がりました。A=´、`=)ゞ
まず、勝手に帰ったことを謝り、
見えない相手にぺこぺこしました。
小倉の旅行の件もなんとかなりそうです。
で、勝手に自分で考えすぎてたので、
「今日中に繋がらなかったら、
草野球チーム辞めようか、考えたわ」
「あ、そやったん?もうちょっと追い込めばよかった(・ε・)」
・・・以上、自業自得でした(°д°;)
また出没します!
昼ごろに電話したら、繋がりました。A=´、`=)ゞ
まず、勝手に帰ったことを謝り、
見えない相手にぺこぺこしました。
小倉の旅行の件もなんとかなりそうです。
で、勝手に自分で考えすぎてたので、
「今日中に繋がらなかったら、
草野球チーム辞めようか、考えたわ」
「あ、そやったん?もうちょっと追い込めばよかった(・ε・)」
・・・以上、自業自得でした(°д°;)
また出没します!