気づいてんかった
競馬でおそらく誰しも応援している馬がいるはず、
オレも競馬を3年近くしているので、
何かしらのきっかけで応援している馬がいます。
レッドアゲートという競走馬がその中の1頭です。
33戦2勝と目立つ成績ではありません。
この馬を応援しだしたのは去年の今頃の日経新春杯、
この日は相変わらず、負けていました。
一発逆転を狙うため、最下位人気の
レッドアゲートを含む3連複を購入、
が、この結果が人生で最高額の万馬券になりました。
(当時の日記がコチラ )
それ以来応援していたのですが、
去年のステイヤーズSのレース後の故障で
引退していたのはさっきまで知らなかったのです。
毎週2回JRAサイトで更新される登録抹消馬を
チェックしていたのですが、
見逃していたのがすごく悔しかったです。
ただ、繁殖牝馬として残るようなので、
子供が出走する3年後が楽しみです。
また出没します!