関西のクマが予想してもいいですか? -73ページ目

気づいてんかった

競馬でおそらく誰しも応援している馬がいるはず、


オレも競馬を3年近くしているので、


何かしらのきっかけで応援している馬がいます。




レッドアゲートという競走馬がその中の1頭です。


33戦2勝と目立つ成績ではありません。


この馬を応援しだしたのは去年の今頃の日経新春杯、


この日は相変わらず、負けていました。


一発逆転を狙うため、最下位人気の


レッドアゲートを含む3連複を購入、


が、この結果が人生で最高額の万馬券になりました。


(当時の日記がコチラ




それ以来応援していたのですが、


去年のステイヤーズSのレース後の故障で


引退していたのはさっきまで知らなかったのです。


毎週2回JRAサイトで更新される登録抹消馬を


チェックしていたのですが、


見逃していたのがすごく悔しかったです。




ただ、繁殖牝馬として残るようなので、


子供が出走する3年後が楽しみです。




また出没します!