関西のクマが予想してもいいですか? -373ページ目

パニック!

今日は最初から


ハプニング続きでした・・・


来て早々、




リーダー「ブレーカー落ちた(;´▽`A``」




開店時までには解決したものの、


何回も落ちたので、


クーラーつけるのも大変でした。


かと思えば、接客時に




ガシャン


みんな「?」


音のほうを見ると


ビールを注いでる機械から


グラスが倒れてる・・・ヽ(;´Д`)ノ


幸いグラスは割れなかったものの、


床にこぼれたビールを


大急ぎで拭きました。o(・_・= ・_・)o




今日はお客さんの回転と注文が


多かったので大変でした。


明日もがんばるぞ!三 (/ ^^)/