パニック!
今日は最初から
ハプニング続きでした・・・
来て早々、
リーダー「ブレーカー落ちた(;´▽`A``」
開店時までには解決したものの、
何回も落ちたので、
クーラーつけるのも大変でした。
かと思えば、接客時に
ガシャン
みんな「?」
音のほうを見ると
ビールを注いでる機械から
グラスが倒れてる・・・ヽ(;´Д`)ノ
幸いグラスは割れなかったものの、
床にこぼれたビールを
大急ぎで拭きました。o(・_・= ・_・)o
今日はお客さんの回転と注文が
多かったので大変でした。
明日もがんばるぞ!三 (/ ^^)/