ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いや~、さっきから雷が鳴りまくり・・・
ゆっくり寝てらんね~よ!ヽ(`Д´)ノ
部屋の電気も一瞬消えたし・・・
昼の大会、厳しそうやな・・・。(´д`lll)