関西のクマが予想してもいいですか? -369ページ目

レモンは必須!

最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中
本文はここから
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
おいしい角ハイボールのつくり方

バイト先の焼き鳥屋はサントリーの企画で

ハイボール頼むお客さんが多いです。

基本的に上の映像とほぼ同じように作ります。

企画初日に手順を覚える際に

味見しましたがおいしかったです。



で、後日バイト先の飲み会で

居酒屋に行きまして、

その店もサントリーの企画を

行っていたので、

「この店のはどんな味やろ?」

ってことで、みんなハイボールを頼んだんですが、



「うわ、味薄っ!」

「レモン入ってないなぁ」

「クジ当たらんなぁ」



と、批評しまくりました。

味うんぬんはおいといて

ハイボールはレモンが必須だと思います!ビール