レモンは必須!
ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ?
参加中本文はここから
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
バイト先の焼き鳥屋はサントリーの企画で
ハイボール頼むお客さんが多いです。
基本的に上の映像とほぼ同じように作ります。
企画初日に手順を覚える際に
味見しましたがおいしかったです。
で、後日バイト先の飲み会で
居酒屋に行きまして、
その店もサントリーの企画を
行っていたので、
「この店のはどんな味やろ?」
ってことで、みんなハイボールを頼んだんですが、
「うわ、味薄っ!」
「レモン入ってないなぁ」
「クジ当たらんなぁ」
と、批評しまくりました。
味うんぬんはおいといて
ハイボールはレモンが必須だと思います!
