関西のクマが予想してもいいですか? -368ページ目

数字でわかるイベアの『33』

ここ最近外に出る理由が


ほぼバイトのみなので


午後3時に起きて


朝の5時に寝る


という馬鹿な生活リズムなんですが、


土曜日に朝から


出かけるところがあるので


朝起きる習慣をつけようと


夜中に寝れるように布団に入ったが、


寝れず、そのまま起きたまま・・・


5時にバイトをし、


無事に終わりましたが、


バイトの前半は頭痛・吐き気・謎のしびれ


などの症状を出したが、


終盤では元気に賄いを食べました!




まぁ、引っ張りましたが、


イベアの『33』とは、


不眠時間33時間のことです。


3時までには寝ようかな・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz