数字でわかるイベアの『33』
ここ最近外に出る理由が
ほぼバイトのみなので
午後3時に起きて
朝の5時に寝る
という馬鹿な生活リズムなんですが、
土曜日に朝から
出かけるところがあるので
朝起きる習慣をつけようと
夜中に寝れるように布団に入ったが、
寝れず、そのまま起きたまま・・・
5時にバイトをし、
無事に終わりましたが、
バイトの前半は頭痛・吐き気・謎のしびれ
などの症状を出したが、
終盤では元気に賄いを食べました!
まぁ、引っ張りましたが、
イベアの『33』とは、
不眠時間33時間のことです。
3時までには寝ようかな・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz