関西のクマが予想してもいいですか? -366ページ目

早起きは苦手です・・・σ(^_^;)

趣味のひとつに作詞がありまして


サイトに投稿とかしているのですが


そのサイトのオフ会「みんフェス」を


今日、名古屋で開催するのです。




で、10時に名古屋集合なので


6~7時に起きようと、


昨日は10時に寝たんですが・・・






夜中の3時に目が覚めました・・・(@Д@;


頑張ったんですが、


睡魔は訪れず、4時に今日の準備を始めました。


まぁ、早いに越したことはないんですが、


やっぱり早起きは苦手です。


では、名古屋楽しんできます!o(〃^▽^〃)o