早起きは苦手です・・・σ(^_^;)
趣味のひとつに作詞がありまして
サイトに投稿とかしているのですが
そのサイトのオフ会「みんフェス」を
今日、名古屋で開催するのです。
で、10時に名古屋集合なので
6~7時に起きようと、
昨日は10時に寝たんですが・・・
夜中の3時に目が覚めました・・・(@Д@;
頑張ったんですが、
睡魔は訪れず、4時に今日の準備を始めました。
まぁ、早いに越したことはないんですが、
やっぱり早起きは苦手です。
では、名古屋楽しんできます!o(〃^▽^〃)o
趣味のひとつに作詞がありまして
サイトに投稿とかしているのですが
そのサイトのオフ会「みんフェス」を
今日、名古屋で開催するのです。
で、10時に名古屋集合なので
6~7時に起きようと、
昨日は10時に寝たんですが・・・
夜中の3時に目が覚めました・・・(@Д@;
頑張ったんですが、
睡魔は訪れず、4時に今日の準備を始めました。
まぁ、早いに越したことはないんですが、
やっぱり早起きは苦手です。
では、名古屋楽しんできます!o(〃^▽^〃)o