関西のクマが予想してもいいですか? -364ページ目

なごやじょ~!

関西にいるクマのブログはいいのか?-090725_1054~01.jpg

ライブ前に

みんなで名古屋城巡り!

入場券も名古屋城がプリントされてた。


関西にいるクマのブログはいいのか?-090725_1035~01.jpg

歴史の勉強しながら、

展示物で笑いながら、

楽しみました。



関西にいるクマのブログはいいのか?-090725_1100~01.jpg

シャチホコでかっ!(゜∀゜;ノ)ノ