関西のクマが予想してもいいですか? -363ページ目

昼飯

関西にいるクマのブログはいいのか?-090725_1215~01.jpg

名古屋名物きしめんと

味噌かつ重を頂きました。



ご飯の量に不満・・・

もっと盛れ~!