汗(;^_^A
昨日に比べると、お客さんの入りが少なく、
3時間で今日はいいと言われた。
だが、そんなに動いていないので
当然のことながら、
汗はかかなかった。
・・・が、このあと汗をかく事態に!
それは・・・
今日の賄である、
熱々の石焼ビビンバを食べたからです。
猫舌なんで、食うのにも時間がかかりました。
しょうもないオチをひっぱってごめんなさい(///∇//)
昨日に比べると、お客さんの入りが少なく、
3時間で今日はいいと言われた。
だが、そんなに動いていないので
当然のことながら、
汗はかかなかった。
・・・が、このあと汗をかく事態に!
それは・・・
今日の賄である、
熱々の石焼ビビンバを食べたからです。
猫舌なんで、食うのにも時間がかかりました。
しょうもないオチをひっぱってごめんなさい(///∇//)