関西のクマが予想してもいいですか? -372ページ目

汗(;^_^A

昨日に比べると、お客さんの入りが少なく、


3時間で今日はいいと言われた。


だが、そんなに動いていないので


当然のことながら、


汗はかかなかった。


・・・が、このあと汗をかく事態に!


それは・・・
























今日の賄である、


熱々の石焼ビビンバを食べたからです。


猫舌なんで、食うのにも時間がかかりました。




しょうもないオチをひっぱってごめんなさい(///∇//)