~ a petits pas... vol.3~ ありがとうございます! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


最近,イベントに出店させていただく機会が増えてきました。

そのたびごと,

イベントを主催してくださる方がたの心配り,気遣い,・・・学ぶこと,感謝することばかりです。


先日急遽出店させていただいた~a petits pas.. vol.3~のお疲れさま会に,

ちゃっかり参加させていただいてきました(*^^*)


主催のことさん &ぼくちゃん,

happychaoさん,

みえこさん と,

安佐南区のアレックスにて。


-----


主催のことさん ,ぼくちゃんづれ。

かわいい~です(*^^*)


幼稚園行く前のかわいい盛り!

中学校初めての期末試験で泡を吹いている息子を追い立てる日々に少々お疲れ気味の私,

もうそのほわわ~んとした雰囲気にめろめろに癒されました!


ことさんのお疲れさま会なのに,

ことさんの息子さんに癒されていて良いのか?!と心の中でツッコミを入れつつ,

日本語堪能なイタリア人シェフアレックスの気配りトークにまた癒されつつ,

時間はあっという間に過ぎ・・・。


楽しさについつい聞かれもしないのに若かりし頃の話などしてしまい。


新たな宿題?

ん?

人間革命する前のえんbefore → after を見たい,なるご要望が!


ちょっとあちこち探して見ますので,

今しばらくお待ちくださいませませ(^_^;)


-----


こういうこじんまりとしたオフ会,楽しいですね。

イベント中や打合せの時にはなかなか垣間見れないリラックスしたお顔に出会えて,

ほっこりと癒されます。

終わってまた交流してご縁が深まって。

嬉しいです(*^.^*)


写真も撮ったけど,

やっぱり,

皆さんのがお料理美味しそう(*^^*)


今日はご褒美Day

打ち上げランチとマッサージのあとには・・・

ランチ会


ことさんが~ a petits pas... vol.3~を振り返ってくださっているのでリンクさせていただきますね。


ありがとうございました(追記あり)


ことさんありがとうございました!

vol.4でお声かけていただけるのをまた楽しみにしています!