今日はご褒美Day@アプティパ打ち上げ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

イベント続きの9月もほぼ終了ひらめき電球


あっという間の1か月でした^^; (ここ連日、たくさんの読者登録ありがとうございます!)


そんな今日は、久しぶりのご褒美Dayとなりましたニコニコ


9/13にあったアプティパ@興動館のひっそり打ち上げランチ(笑)


主催のことちゃん 、アロマフレッシュナー作りで大人気だったみえこちゃん 、昨日もご一緒だった最近ぱんつやな感じ(笑)の和癒サロンEnさん と4人で行ったのは、いつぞやワタシとえんさんがフラレた緑井にあるイタリアンレストランアレックスクラッカー



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-110928_115535.jpg
Aランチなるものをチョイス。 サラダにパン(おかわり自由)に選べるパスタかピザ、そしてジェラート音譜 写真はサラダ(見たらわかるかにひひ


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-110928_121239.jpg
パスタはモッツァレラとナスのバジリコトマトソース。

最近、バジルにハマり中(笑)→その理由はこちら


話題は同世代のワタシ達の若かりし頃の話や、やっぱりふんどしパンツや布ナプで盛り上がる。


アパレルでイケイケハウスマヌカンをやってたEnさんが、なぜ今はこんなにもナチュラルなのか?(爆)

子どもの話やらめっちゃ盛り上がりました。


またここの店、めっちゃ気の利く陽気なイタリア人(アレックス?)がいて、時々、ワタシたちの会話の腰を折りに来るのが、たまらなかったです(;´▽`A``


あっという間に15時前。 またの再会をお約束してお別れ。


そこからワタシはお疲れの身体を癒すべく、みえこちゃんのサロン でアロママッサージを受けたのでした~ラブラブ!

ヘッドマッサージもしてもらったぁ!! これはクセになりそうだニコニコ
Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-110928_165345.jpg
しかも、みえこたんのサロンはめっちゃお安いのだよね。

終了後は写真のぶいこたんとおしゃべり!ではなくみえこたんとめっちゃ長々とおしゃべり叫び


迷惑千番なお客さまとなったのでした。。。


ご一緒してくれた皆さま、ありがとう音譜




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね 読者登録してね