露店和癒ぱんつ屋@~ a petits pas(ア プティ パ)... vol.3~ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


広島経済大学興動館 HUE Cafe Time は,

和癒サロンEn’(えん)から車なら2~3分で行けちゃう,

ご近所の穴場カフェ。


地元民にも開放されていると最近知り,

気軽にお茶&ランチを楽しみにちょいちょい訪れ始めた場所です。


そんな場所で,

ボディートーキングセラピーのhappychaoさん が出店されると聞き,

またさらに,

そのchaoさんのブースに,

笑うサイキックコミュニケーターの白石まか◎さん がお店番されると知り,

ずうずうしくも便乗させていただくお話をしていたところ,

ひとつブースが空いた!というお話をいただき,

急遽出店させていただく運びとなりました!


-----


手作り教室les*amies(レザミー)のことさんが 主催されるこのイベントは3回目の開催となられるということで,

イベントのご案内記事から感じるふんわりと優しい雰囲気の中に加えていただけるのがすごく楽しみです。


和癒サロンEn’(えん)は,

最近増えてきた“ぱんつ屋出店”(和癒ぱんつ販売メインの出店)で,

なんと・・・外ブースで皆様をお出迎えします(^^)


えと,

つまり,

外に和癒ぱんつを展示しているということでして・・・。

日頃,

“外干ししてもぱんつと気づかれない下着です!”と言い張っているその言葉の真偽を,

どうぞ確かめにお立ち寄りになりませんか?(と,われながらすごいお誘い文句ですね・・・(*^.^*))


-----


イベントの詳細です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(ことさんのブログより転記させていただいています)

 

手作り教室les*amiesレザミー

 開催日  9月13日(火)
       12:00~15:00

 場所   広島経済大学  興動館 cafe ”Time”

          ※ Pあり     アクセス→


<出店者・内容詳細>…出店者名に随時リンクしていきますよろしくです


・ les*amies (プリザアレンジ・雑貨・フリマ)

・ HOLON (木工品・雑貨・ワークショップ)

・ Le Chaton (カラー&アロマエアフレッシュナー作り)

・ Gift of aroma (ハンド・フットマッサージ)

・ happychao (ボディーワーク個人セッション・雑貨)

・ Cake Tree (スイーツデコ・布小物・レジンアクセサリー)

・ Pastel*Salon (パステルアート体験・雑貨)

・ たらこ with バンビ (ガラス小物・編み小物・フリマ)

  (les*amies委託作家)

・ 路上詩人sugi

  (あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます)

・ henu (消しゴムはんこ・雑貨)

・ Sunday☆s (ペット用品・雑貨)

・ 和癒サロン En' (和癒ぱんつ・布ナプキン・雑貨)


全て、私が体験して良いな~と思ったものや、

欲しいな~と思ったものばかりですラブラブ


順番取りに並ぶようなイベントではなくのんび~りしたイベント

ですが、癒されていただけたら…ハート思います。 


よろしくお願いいたしますaya


お知らせ HOLONさんが参加できなくなりました…。

お知らせ 新しく、和癒サロン En' さんが参加していただけることに

  なりましたので、よろしくお願いいたします♥akn♥


救援物資のご協力のお願いもしております。 → ☆

-----


今回の出店では,


☆和癒ぱんつのご紹介と販売

☆もしかしたら,えん愛用の広島地元民Tシャツ


和癒ぱんつは,

この夏人気の萌え柄シリーズ,

紫ダブルガーゼ,

宮城県女川町のイーガーFamily.com さんのオリジナル和癒ぱんつ,

などをお持ちする予定です。



布ナプキンを作って被災地に送る会(ご自身のために布ナプキンを作りたいという方も大歓迎です)のご紹介もしています。

布ナプキンにご興味がおありになる方もお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚