a petits pas(ア プティ パ)ありがとうございました! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


今日は,

第3回 a petits pas(ア プティ パ)でした!

出店の記事に,

応援ぺたを下さった皆さま,

ありがとうございます!


-----


お天気に恵まれ,

露店組みも穏やかな昼下がりを心待ちにする安佐南区経大カフェ HUE CAFE TIME


和癒サロン En’(えん)-a petits pas(ア プティ パ)...


このところ暑いので汗対策も万全!で挑みましたが,

エントランスが深く,

つい先日屋根なしグラウンドで一日中息子の体育祭に臨んだ私には極楽な露店環境。


和癒サロン En’(えん)-a petits pas(ア プティ パ)...


外に出していても,

“えーーーぱんつぅ?!”とお声をいただいてひそかに満足してました(*^.^*)


いつもの品揃えに加えて,

今日は“お好み焼きTシャツ”なるものを着用&持参(右端のオレンジ色のTシャツがそれです)。


やかやかでブログ記事をアップしたのですが,

他のイベントで見かけて気になってた・・・とか,

他のイベントでお求めいただいて洗い替えを・・・とか,

笑うサイキックコミュニケーター@まか◎さんのネットショップ“マナプラーナさん”で見かけて・・・とか,


たくさんの方にご来店いただいて,

たくさーんのおしゃべり,

お天気に負けないくらいホットな楽しい時間を過ごさせていただきました!


ご来場の皆さま,

暑い中足をお運びくださり,

本当にありがとうございました!!!


-----


カフェの中も,

癒しの時間やお買い物を楽しむ方々が引きもきらず,

なのにゆったりとした素敵な時間が流れていました(*^^*)


和癒サロン En’(えん)-a petits pas(ア プティ パ)...


a petits pas(ア プティ パ)へのご縁を繋いでくださったHappychaoさん

まかさん◎,

ありがとうございました!


和癒サロン En’(えん)-a petits pas(ア プティ パ)...


優しい時間をご一緒させてくださった出店者の方々,

ありがとうございました。


そしてそして,

素敵なイベントを主催してくださり,

急な参加を快く受け入れてくださったことさん

本当に本当にありがとうございました!!


-----


これまでもちょこちょこお邪魔していましたが,

この場所,

もっと好きになりそうです。



和癒サロン En’(えん)-HUE CAFE TIME

ためしに行ってみようかな~ってお仲間をお探しの方,

和癒師えん,ここから徒歩圏内にいますので,

どうぞお声かけてくださいませ♪

のんびりランチやお茶タイムご一緒しましょう(*^.^*)