ご訪問ありがとうございます

 

 


こんにちは!ゆいです

 

 

 

前回はリノベーションで諦めたこと

3位の土間収納について書きました

 

 

 

リノベーションで諦めたこと




 

今回はその第2位のトイレについて

書きます

 


トイレについては失敗編でも第1

でした滝汗

 

 

失敗編についてはコチラ







 

実はトイレも諦めた部分があるんです

 


それは便器!!

 


現在のトイレです

 

 

 

 

私はリノベーションするなら絶対

タンクレスがえぇなぁ照れ

って思ってました!



スッキリしてていいなぁって

 

 

でもタイクレスはなんじゃらかんじゃら

問題があったので

 

タンクレスに見えるタンクありトイレを

見つけました!!

 

 

TOTOさんのGGです

 

 

 

 

全然タンクありに見えへん!!

 

めっちゃスタイリッシュ!!

 

 

 

あと、私の要望で

手洗いが別に欲しい!

と思っていたので

 

余計タンクレスの方がスッキリしてよかった

 

 

でもお値段が高かった!!

 

 

結局、リノベーション会社さんからの

提案でアメージュZAになりました

 

 

 

今でもタンクレスの憧れは消えていません

 

 

でも現在のアメージュZAも良かったです

 

なにより

掃除がめちゃくちゃ楽!!

 

 

フチがないので掃除のハードルが

下がります!

 

フチがないってこんなに楽やったんやぁー

 

って思いました!

 

 

 

まぁ最近のトイレはフチなしが

多いんでしょうけどニヤニヤ

 

 

 

次回は諦めたこと第1位の畳収納について

書きたいと思いますニコニコ





最後まで読んだでいただき

ありがとうございました爆笑



 

  

トイレの関連記事












 


 

    

ブログランキングに参加しています☺︎
下の画像をポチっとして頂けたら
めっっっちゃ嬉しいです♡♡♡
 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
   

 

  

  

    

 

    【Web内覧会一覧】

 

 ■キッチン編①     ■キッチン編②

 

 ■リビング編      ■ダイニング編

 

 ■寝室編        ■お風呂編

 ■洗面所編       ■床・壁編

 

 ■照明編       

 ■玄関編①       ■玄関編②