四時だー(^O^)

やたら起きとる




塾帰りまた警察のヒトにつかまりました(^o^)/


5回目くらいです


もうトモダチ
警察のヒトと
フツーに世間話的なんしとるからね笑

塾やからしゃーなし
深夜徘徊じゃないよー

まーろーそん行こうとしてたけど


寒かった!


ぼくの薄着よ


家帰ったら家族全員寝てら

ほったらかし!



おむすびうまかった!




ほんま米あいしとる!
米喰え米!


なにこの無限の可能性

納豆ごはん たまごごはん
寿司 うなどん
おかゆ おむすび



まーぼくは
のーめいく=白米

でもフツーにいけるかんよ!










日本に生まれたよかったー(^O^)











あと
あつあつ時間







模試数学理科やってきた!



事故ったよー





・・・


一時間目
数学1A

ぼく(やったー らくしょー 今回A判定行けそう 80はある!)




二時間目
数学2B

ぼく(きぃいいやああぁああ! きぃいいやああぁああ! しんだ 絶対50ないよ! 詰んだ詰んだ なにこのこざっぱりした解答用紙)


しにまちた


三時間目
地学

ぼく(まーふつー 大問4しねー(^O^))









事故採点!


数学1A 85

数学2B 42あ

地学 72


びみょ

てゆーか
さがった!

水曜日がんばる!

アベレージ67しかねーし!

夜帰ってきたらソッコーべんきょーやこら ぼけ あほ ばか きもおた











あと
カレーうまい!