- 前ページ
- 次ページ
四時だー(^O^)
やたら起きとる
塾帰りまた警察のヒトにつかまりました(^o^)/
5回目くらいです
もうトモダチ
警察のヒトと
フツーに世間話的なんしとるからね笑
塾やからしゃーなし
深夜徘徊じゃないよー
まーろーそん行こうとしてたけど
寒かった!
ぼくの薄着よ
家帰ったら家族全員寝てら
ほったらかし!
おむすびうまかった!
ほんま米あいしとる!
米喰え米!
なにこの無限の可能性
納豆ごはん たまごごはん
寿司 うなどん
おかゆ おむすび
まーぼくは
のーめいく=白米
でもフツーにいけるかんよ!
日本に生まれたよかったー(^O^)
あと
あつあつ時間
模試数学理科やってきた!
事故ったよー
・・・
一時間目
数学1A
ぼく(やったー らくしょー 今回A判定行けそう 80はある!)
二時間目
数学2B
ぼく(きぃいいやああぁああ! きぃいいやああぁああ! しんだ 絶対50ないよ! 詰んだ詰んだ なにこのこざっぱりした解答用紙)
しにまちた
三時間目
地学
ぼく(まーふつー 大問4しねー(^O^))
事故採点!
数学1A 85
数学2B 42あ
地学 72
びみょ
てゆーか
さがった!
水曜日がんばる!
アベレージ67しかねーし!
夜帰ってきたらソッコーべんきょーやこら ぼけ あほ ばか きもおた
あと
カレーうまい!