しまた!

いまおきた!

朝すたでぃするつもりだったのに!

昼からトモダチん家いくし。。


まー2時半くらいかなー。。

それまでやろう!まー夜もするし

てゆーかきのうの模試もうしこんどった!

座席表に名前ありました。


センセーからのメール

ばくしょー



まじ粕だよん(^o^)/


アタマおかしーし



また夜コメまわります!




にちようびーや!







あと
あいなま!




うん
律義などろのぬま-101023_1445~01.JPG


ぼくの目にうつっている風景です

ふとんなか!

昼食べてなかよー


てゆーか
ぼくんへや
ぽけもんだらけ
ポスターはりすぎやー(^o^)/






なんかセンセーからメール
きたのたけし監督

朝に

模試やけど
なんできてないん?

やてー(^O^)
ぼく今日のはもうしこんでいないよ。。


たぶんね。。笑

これで申し込んでたらばくしょー笑

また怒られら

前はねぼうして
行けなんだ事件がございました



やっちゃった
10時起床
ヤバイ
誰も
起こしてくれない
その日は
れっつごー
しませんでした。。


8時起床なら
間に合うんよ!






今日の嵐にしやがれ
普段はあんま見てないけど
松岡修造殿が出るじゃないか!
やべーし!
ゼッテー見るよ!



だれかぼくをおこしてください!





感動する映画
なけるやつ
あれば教えて!

雷桜とか見てみたいな







あと
むぎゅー


眠気がとれないよー


だれか起きとく業オシエテー



今日はなんてなしだ!

ハレバレ天気


ダラダラぼく





だめだよー


がんばりがたらないよー


ねばー ぎぶ あっぷ!


そうだ!


一所懸命

ひとつの
ところに
命を
かける!!






こころがけてんだ


だけどそれが一番難しいのよ!




寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー







とは
ならない!



一日中寝てまうわー!(^_^)v











ふと時計見ると

3時22分
13時22分
二日に一回はみます

誕生日3月22日



なんか
すごいよ








あと
this is this
it is it
ウチはウチ
ヨソはヨソ