しまた!
いまおきた!
朝すたでぃするつもりだったのに!
昼からトモダチん家いくし。。
まー2時半くらいかなー。。
それまでやろう!まー夜もするし
てゆーかきのうの模試もうしこんどった!
座席表に名前ありました。
センセーからのメール
ばくしょー
まじ粕だよん(^o^)/
アタマおかしーし
また夜コメまわります!
にちようびーや!
あと
あいなま!
いまおきた!
朝すたでぃするつもりだったのに!
昼からトモダチん家いくし。。
まー2時半くらいかなー。。
それまでやろう!まー夜もするし
てゆーかきのうの模試もうしこんどった!
座席表に名前ありました。
センセーからのメール
ばくしょー
まじ粕だよん(^o^)/
アタマおかしーし
また夜コメまわります!
にちようびーや!
あと
あいなま!
