四時だー(^O^)
やたら起きとる
塾帰りまた警察のヒトにつかまりました(^o^)/
5回目くらいです
もうトモダチ
警察のヒトと
フツーに世間話的なんしとるからね笑
塾やからしゃーなし
深夜徘徊じゃないよー
まーろーそん行こうとしてたけど
寒かった!
ぼくの薄着よ
家帰ったら家族全員寝てら
ほったらかし!
おむすびうまかった!
ほんま米あいしとる!
米喰え米!
なにこの無限の可能性
納豆ごはん たまごごはん
寿司 うなどん
おかゆ おむすび
まーぼくは
のーめいく=白米
でもフツーにいけるかんよ!
日本に生まれたよかったー(^O^)
あと
あつあつ時間