四時だー(^O^)

やたら起きとる




塾帰りまた警察のヒトにつかまりました(^o^)/


5回目くらいです


もうトモダチ
警察のヒトと
フツーに世間話的なんしとるからね笑

塾やからしゃーなし
深夜徘徊じゃないよー

まーろーそん行こうとしてたけど


寒かった!


ぼくの薄着よ


家帰ったら家族全員寝てら

ほったらかし!



おむすびうまかった!




ほんま米あいしとる!
米喰え米!


なにこの無限の可能性

納豆ごはん たまごごはん
寿司 うなどん
おかゆ おむすび



まーぼくは
のーめいく=白米

でもフツーにいけるかんよ!










日本に生まれたよかったー(^O^)











あと
あつあつ時間