模試数学理科やってきた!



事故ったよー





・・・


一時間目
数学1A

ぼく(やったー らくしょー 今回A判定行けそう 80はある!)




二時間目
数学2B

ぼく(きぃいいやああぁああ! きぃいいやああぁああ! しんだ 絶対50ないよ! 詰んだ詰んだ なにこのこざっぱりした解答用紙)


しにまちた


三時間目
地学

ぼく(まーふつー 大問4しねー(^O^))









事故採点!


数学1A 85

数学2B 42あ

地学 72


びみょ

てゆーか
さがった!

水曜日がんばる!

アベレージ67しかねーし!

夜帰ってきたらソッコーべんきょーやこら ぼけ あほ ばか きもおた











あと
カレーうまい!