模試数学理科やってきた!
事故ったよー
・・・
一時間目
数学1A
ぼく(やったー らくしょー 今回A判定行けそう 80はある!)
二時間目
数学2B
ぼく(きぃいいやああぁああ! きぃいいやああぁああ! しんだ 絶対50ないよ! 詰んだ詰んだ なにこのこざっぱりした解答用紙)
しにまちた
三時間目
地学
ぼく(まーふつー 大問4しねー(^O^))
事故採点!
数学1A 85
数学2B 42あ
地学 72
びみょ
てゆーか
さがった!
水曜日がんばる!
アベレージ67しかねーし!
夜帰ってきたらソッコーべんきょーやこら ぼけ あほ ばか きもおた
あと
カレーうまい!