My Favorites -83ページ目

アクサル第11回公演「八犬伝」DVD発売イベント

日時:2010年7月31日(土)14時開演(予定)
場所:シアター代官山(東京)
出演者:柄谷吾史、吉谷光太郎、古川貴生、山本健史、加藤巨樹、他

<イベント参加方法>
※下記方法でDVDをご購入頂いたお客様を無料ご招待!(予約制)
(1)「八犬伝」公演期間中に会場にてDVDをご購入頂いたお客様
(2)5月11日(火)STEREO PUMP LIVE『STEREO POP』@シアター代官山ロビーにてDVDをご購入頂いたお客様
(3)6月20日(日)までに<インターネット通販サイト> からDVDをご購入頂いたお客様

<「八犬伝」DVD発売イベント予約フォーム>

<DVD概要>
アクサル第11回公演「八犬伝」DVD
料金:5800円(税込)
発送手数料:600円(全国一律)
※DVDは7月中旬にご自宅に発送致します。

<注意点>
・出演者は事前の予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
上記以外のDVD発売イベントの予定は現在のところございません。

STEREO PUMP

Axleの古川さん、山本さん
「Banana」「八犬伝」に出演していた山田諒さん、斉藤崇さんのライブ観に行ってきました
(↑あげる名前の順番が違うよ、君!)

普段ライブに行かないもので
「若い歌は知りませんし」「きっといきなり立つんですよね」とか戦々恐々としてたんですが
オリジナル多かったし、MCも適度にはさんでくれて、お姉さんにも優しいライブでしたよ
最後まで跳べませんでしたけれど (^^ゞ

んで、山田諒さんの歌声とか歌い方とか非常に私の好みであることも発見できました
Bananaとか八犬伝で拝見した時はかわいらしいアクロバティックな役者さんってイメージだったんですけれど
昨夜拝見した山田さんはどっちかっていうと「照れ屋な俺様」風情で
ちょっと斜めに視線そらしぎみで歌う姿はとてもステキ
歌詞もすっと入ってくる歌声でかなりときめきました (^_-)-☆

山田さんの「また元に戻れるかはわからないけれど君には笑っててほしい」って感じの歌(よね)の「手紙」とか
斉藤さんの歌った「あなたの左側であと何回笑えるんだろう」って感じの歌(よね)とか
バラードが強いユニットって良いなぁって思います

あと「いきなり反則」の山本健史さんとか!!!!!!!!!
「恋愛戯曲」で観た「エロかっこいい山本健史さん」押しのわたくしとしましては
あの1曲で「ああ、来たかいがあったわぁぁぁぁぁぁぁ」と思えたりしたのでした
大人の色気をアグレッシブに狙って出せる男って…惚れた人は難儀やなぁ…とか思いますです
この路線をAxleで観たいの、吉谷光太郎さん!!!と昨日伝えれば良かったわ \(--;)

あとあとやはりドラマーはかっこええなぁ…とかも思いましたです
んで尾崎を歌う貴生様を見ながら「譜面を押えなくていいでしょうか?」とか聞きたくなったのはアクサルツアーに行った人の特権ですかね?(^_-)-☆

てかこれでソロを聴いたことないAxleメンバーはわたくし的に照人キャプテンと田渕さんだけになったような
(ん?照人さんはツインズ卒業イベでソロあったかな?あのイベに関しては加藤さんの森山直太郎で大方のものが吹っ飛んでしまってます、ごめんなさい)

トークイベントで田渕さんが言っていた「アクサルミュージカル」も夢じゃないんですかね
そちらも楽しみに待っていようと思います (^^)v





昨日お友達に言われて気がつきましたが
DVDイベントって買っただけじゃダメなのよね

イベントの予約フォーム をDVD予約フォームだとすっかり思いこんでおりました
てか会場でDVD予約した時にも気がついてなかった私
思いこみって危険だわー!(←きっとそんなうっかりは君だけざんす)

アクサル第11回公演「八犬伝」DVD発売イベント

<イベント情報・第一弾!>

日時:2010年7月31日(土)14時開演(予定)
場所:シアター代官山

<イベント参加方法>
※下記方法でDVDをご購入頂いたお客様を無料ご招待!(予約制)
※参加方法はアクサルブログにて発表致します。

(1)「八犬伝」公演期間中に会場にてDVDをご購入頂いたお客様

(2)5月11日(火)STEREO PUMP LIVE『STEREO POP』@シアター代官山ロビーにてDVDをご購入頂いたお客様

(3)6月20日(日)までにインターネット通販サイト(http://axle.ocnk.net/ )からDVDをご購入頂いたお客様

<DVD概要>
アクサル第11回公演「八犬伝」DVD
料金:5800円(税込)
発送手数料:600円(全国一律)
※DVDは7月中旬にご自宅に発送致します。



詳細はアクサルブログにてご確認下さい

で…


<第一弾!>に次ぐ<第二段!>とは

代官山であるイベントの詳細のお知らせのことであろうか

それとも「プラッツでもやります!」のお知らせであろうか

今度はどんな「飛び道具(前回浴衣)」を繰り出して
「Banana Fishや11人いる!をもう1枚!」へと導くのか?

た……たのっ………楽しみですね……あせる

「DVDもう数枚分」と「交通費」は貯めておくにこしたことはない
今年もそんな夏になりそうです