STEREO PUMP | My Favorites

STEREO PUMP

Axleの古川さん、山本さん
「Banana」「八犬伝」に出演していた山田諒さん、斉藤崇さんのライブ観に行ってきました
(↑あげる名前の順番が違うよ、君!)

普段ライブに行かないもので
「若い歌は知りませんし」「きっといきなり立つんですよね」とか戦々恐々としてたんですが
オリジナル多かったし、MCも適度にはさんでくれて、お姉さんにも優しいライブでしたよ
最後まで跳べませんでしたけれど (^^ゞ

んで、山田諒さんの歌声とか歌い方とか非常に私の好みであることも発見できました
Bananaとか八犬伝で拝見した時はかわいらしいアクロバティックな役者さんってイメージだったんですけれど
昨夜拝見した山田さんはどっちかっていうと「照れ屋な俺様」風情で
ちょっと斜めに視線そらしぎみで歌う姿はとてもステキ
歌詞もすっと入ってくる歌声でかなりときめきました (^_-)-☆

山田さんの「また元に戻れるかはわからないけれど君には笑っててほしい」って感じの歌(よね)の「手紙」とか
斉藤さんの歌った「あなたの左側であと何回笑えるんだろう」って感じの歌(よね)とか
バラードが強いユニットって良いなぁって思います

あと「いきなり反則」の山本健史さんとか!!!!!!!!!
「恋愛戯曲」で観た「エロかっこいい山本健史さん」押しのわたくしとしましては
あの1曲で「ああ、来たかいがあったわぁぁぁぁぁぁぁ」と思えたりしたのでした
大人の色気をアグレッシブに狙って出せる男って…惚れた人は難儀やなぁ…とか思いますです
この路線をAxleで観たいの、吉谷光太郎さん!!!と昨日伝えれば良かったわ \(--;)

あとあとやはりドラマーはかっこええなぁ…とかも思いましたです
んで尾崎を歌う貴生様を見ながら「譜面を押えなくていいでしょうか?」とか聞きたくなったのはアクサルツアーに行った人の特権ですかね?(^_-)-☆

てかこれでソロを聴いたことないAxleメンバーはわたくし的に照人キャプテンと田渕さんだけになったような
(ん?照人さんはツインズ卒業イベでソロあったかな?あのイベに関しては加藤さんの森山直太郎で大方のものが吹っ飛んでしまってます、ごめんなさい)

トークイベントで田渕さんが言っていた「アクサルミュージカル」も夢じゃないんですかね
そちらも楽しみに待っていようと思います (^^)v





昨日お友達に言われて気がつきましたが
DVDイベントって買っただけじゃダメなのよね

イベントの予約フォーム をDVD予約フォームだとすっかり思いこんでおりました
てか会場でDVD予約した時にも気がついてなかった私
思いこみって危険だわー!(←きっとそんなうっかりは君だけざんす)