本日はヤバイ記念日
そんな日、アクサルブログのコメント欄に「巨樹」の文字を発見
昔はよくコメント欄にも書き込んでらっしゃいましたよね
今回もかなりトキメキました
そんなこんなで気持ちは変わらず4年目に突入です
昔はよくコメント欄にも書き込んでらっしゃいましたよね
今回もかなりトキメキました
そんなこんなで気持ちは変わらず4年目に突入です
八犬伝DVD発売記念イベント
参加してまいりました
途中パニックおこしていたので…記憶は曖昧
…まあパニックではなくとも…ノープランっちゃノープランな…
これまでにも増して楽屋トークがくりひろげられていたようなそんなイベントでした(^^ゞ
えっと…なにがパニックって、やはり「加藤さんのお引越し」ですよね
近況報告をふられて「…いや…特に…」言うてたはずなんですけれども
「DVDは見たか?」の問いかけに武原さんが「加藤くんちで」と答え
あら、めずらしい
「今、加藤くんちに泊まってて」…え???
どうやら武原さんは関東進出?アパート借りるの?
え?加藤さんちを明日出てくの?
え?加藤さん、今東京に住んでるの?
みたいな流れじゃなかっただろうか
…近況思いっきり変わっとるやないかいっ!!!!!!!!!
と、全てのものがふっとびかけました
「油断できない東京」が始まっとるなら早く言っておいてくれないと(←普段から油断しないで欲しいお年頃)
ちなみに武原さんはイベント翌日に「家電」を買いに行くらしい
お洋服だけ持って出てきたらしい
今まで大阪で使っていた家電は「1500円」で処分したらしい…男前すぎるわ、武原さん
まあそんなこんなで次回Axle公演の日程憶えるのがいっぱいいっぱいでした
来年の…来年の(大事なので2回書きました…だいじ…じゃないよ、おおごとです)
2月18日~20日が東京、25日~27日が大阪
演目は大々的に発表したいという吉谷さんの意向で後日
…ブログに何書かれたって気にしないもん…と吉谷さんスネスネモード発動されてましたけれども
女子の嫌いの最上級は「忘却」だよ
「あれダメ、これ嫌」言うてる内はまだ愛情あるのよ、だから拗ねちゃいやん
私の周りのAxleファンは結構本命以外の弱音は放置っすよん(爆)
憶えてる所を書いておくと
◎山田諒くん、斉藤さんの『STEREO PUMPミニライブ』
えっと…2曲でしたよ(←そこからあやふや?)
1曲目がノリの良い曲で…山田さんがタイトル間違えていたような
「もう1曲聴いて下さい」って言っていたから、やっぱり2曲よね(←だからそこから?)
「これはどっちかって言うとノリと言うより…」みたいな発言を山田さんがしちゃったので
「そう言うと皆座っちゃうから~」と斉藤さんがつっこんで…たよね
山田さんの声は実に好みだと再認識しちゃいました
なんでこんなにあやふやかと言うと
ねーさんはすでに「手拍子」言われるとそれにいっぱいいっぱいになるお年頃でもあるからさ(←どんだけリズム感ないねんっ!)
◎西村大輔さん、江口紘一さんの 『荘助・大角の青春アミーゴ』
八犬伝の基本衣装を身につけた男性陣のアクロバットから入りまして
えーーーーっと吉谷さん「皆がアクサルメンバーと間違えて、きゃー!なってるのが見てておもしろかったー!」言うてましたけど
私の周りのお嬢さん達は誰も間違えていませんでした(^^ゞ
「サウザンの方達も来てくれた~???」な感じで
どうやら「フォルム」が間違えようがないほど違うらしいよ、がんばれ、アクサルメン!!!(^^ゞ(^^ゞ
で、ものごっつ男前になった西村さん、江口くん(特に髪型(^^ゞ)の殺陣
んでもって「青春アミーゴ」の振り(山田諒くん飛び入り参加、ステキング)
…今回だけのイベントでアクサルを知ったなら間違いなく西村くんのファンになりそうだ、がんばれ、がんばれ、アクサルメン!!\(--;)
◎アクサル 朗読劇『桜田門高校ゲートボール部』(アクサルメンバー内タイトル:隣のじいちゃんが死んだ(^^ゞ)
「あなたの心のビタミン剤」古川貴生様主役にて板付きで始まりました
「笑うとこじゃない!」ってつっこみながら自らが吹きだす貴生様がラブリーでしたけど
ものすごい勢いで緊張していたらしく、台本がばさばさいってたらしい
「俺に落とせないレディーはいない」髪型がすごいことになっている柄谷さんと
「腰を痛めてプロゴルファーになることをあきらめた飛ばし屋健ちゃんこと」山本さんと
「趣味は盆栽、おじいちゃんの心は誰よりわかる」武原さんと
「囲碁部、メガネ男子、戦略担当」の加藤さん(←吉谷さん、よくできました
)
しかし吉谷さん、この後のトークショーで「加藤くん、めずらしい役だよね」って言って
加藤さんに「いや、がー!っと行く役より、どっちかって言うと後で見てるって役多いで」と完全否定されてました
柄谷さんも次回の客演(サワディ主役らしい)は三股かけてる役(ちなみに山本さんは二股の役らしい)で
朗読劇では前述通り「俺に落とせないレディーはいない」(80才の熟女であってもレディ、ぱちぱちぱち)役なので
吉谷さん「柄ちゃんにぴったり」と言ってしまい
「…やっぱり取り消す、柄ちゃんのファンの人怒らんといてー!」と言い直してました
…吉谷さん、何か心が折れることあったんですかね?
大丈夫です、だーれも「実は柄谷さんはプレイボーイ(←死語か?)」だとは思い…思えませんよ(爆)
◎MC吉谷による八犬伝裏話トーク
最初は殺陣をやってくれたひまわり男子+ゲスト(西村さん、山田さん、江口さん)+MC(吉谷さん、斉藤さん)トークで
なにやら吉谷さんはさっきまで音響やっていたらしい
ひまわり男子達は「八犬伝出てない僕達がイベント出させてもらって」みたいな事をおっしゃってましたが
吉谷さんが「初々しいっ!!」言うてましたね
で、なんで「青春アミーゴ」で殺陣をやったかって言うと今殺陣を習ってて殺陣の先生が勧めてくれたみたいで
で、吉谷さん曰く「八犬伝では戦ってなかった2人に」ってことでした(爆)
「荘助は出てくるたびに悩んでたし」
「大角はずっと本読んでたし」だそうで
西村さんは「唯一、ゝ大と絡む所、いっつも笑ってくれないんで、ずーっと“なんで笑ってくれないんですか!”って言ってたら千秋楽にすっごい無理して笑ってくれて…それがすごい無理してたんで我慢できずぷぷぷってなってしまいました」
みたいなこと言ってました
あと途中で山田さんがオネムタイムに入っておった(^^ゞ(^^ゞ
◎MC吉谷によるアクサル談義~次回公演発表!?~
アクサルメンバーだけのトークは本当に楽屋トークと化してました(^^ゞ
え?それ今?みたいな
何度か「それは楽屋で話そう」みたいなことも言ってましたしね
次回公演の演目発表するかしないかもメンバー知らないみたいだったし\(--;)
でもまあ加藤さん、武原さんも関東在住組となりこれからの本公演お稽古は東京になるそうです
色んな意味でAxleが変わっていくって言ってましたけど「熱さ」が変わらなければAxleだと思いますよ
今回欠席組の照人さん、田渕さん、サワディのお手紙もあった
読んだ順がこれだったんですが、照人さんのメンバー宛メッセージがわりとどんぴしゃだったし
感動的だったんでこれが照人さんの手紙を最後にすればよかったのに…みたいなことを山本さんが言って
でも照人さんの上に他の人の手紙を置くのが嫌だったんだもん、な吉谷さん
その間で「ケンカはやめてーー!」ってする武原さんがラブリーであった
しかしなぜに本公演やイベントでは「短髪&かわいこちゃん路線?」が武原さんに割り振られるのであろうか?
私は「さらさらヘアに白衣の映えるナイスバディ」な武原広幸さんにそろそろ会いたいのよ
吉谷さん、お願いね(←ここで訴えても)
サワディはほぼ「次回の自分舞台の宣伝手紙」になっており
でも江口さんに「ぱからん」やらせて「暴れん坊将軍」のテーマで去らせる事に成功したので良しとしましょう\(--;)
田渕さんは「自分の良い所を10個言って」な手紙で
「ゲームがうまい」とか「アイドルに詳しい」とか…7つでました(爆)
その後10個にしてましたけどね(^^ゞ
照人さんは「柄ちゃん、しゃべれ」とか「貴生ちん、あなたの心のビタミン剤は皆に届いてるか?」とか
「健史、かんでないか?」とほんと音響ブースで見てるんじゃないかというような手紙で
加藤さんへの「巨樹、野球の話してないか?」は残念ながらしてませんでしたけど
加藤さん、なんか「セーフ!」みたいな顔してましたね
今回のイベントでは今までになくつっこんでませんでした?色々(^^ゞ
照人さんは「妹として本当に抱きしめたくなった巨樹の女役について」ってネタもふってくれまして
…やはり柄谷さんはかなりおつらかったらしい、きっぱりと「怖かった」言うてました
加藤さん自身も「DVDで見て…もうちょっとイケてるかと思ってた」らしく
いや、初日もっとイケてなかったから!\(--;)\(--;)
…あ、いや、ほら…おヒゲとか
でも東京ではめっちゃ可憐な乙女に変身してたのよ
あんなゴツゴツした男顔の人がここまでなれるなら、がんばれ自分って思ったもの
(いや、加藤さんは元から端整だとは思いますけれども、男の人として綺麗な部類だと思うわけです)
大阪2日目収録が返す返すも悔やまれます
あとはAxleが目指す男っぽさ…みたいなのをお題で語ってましたかね
うん、照人さんの偉大さを感じたイベントでもありましたよ
なんというか「対ファン」になるんですよね、イベントが…照人さんがいることで
「お前達も楽しんでるかー!」ってのを心のどっかにいつも持ってて進めてくれる照人さんのアクサルイベントのMCは、うん、やっぱすごいと思います
最後は西村さんの締めで「貴生さんの真似」でプルプルふるえてみてました
当然1回で終わらせてもらえる訳もなく…アンコール(イベントなのに)にてもう1回西村さん締め
てか、本当に最後の「ありがとうございました!」も西村さんじゃなかったか??
…もう入っちゃえよ(爆)
■
STEREO PUMPの2人が歌ってくれたのは「ラムネスケッチ」と「MILK」
朗読劇…舞台上の空調が壊れていて、しかもライトですから舞台上のアクサルメン、相当暑かったご様子
武原さん汗が目に入って台本が読めない
でもセリフは憶えてたんで(ぱちぱちぱち)読めなくても普通に言えばいいんだけど
それでも朗読劇なんでつい「読もう」としてしまいパニくったみたいです
ちなみに柄谷さんは「憶える気なかった」らしい…さすがエース
ちなみにちなみに、吉谷さんから「DVD見て」と言われ「見なきゃダメ?」と返信したらしい…さすがエース
山本さんはDVD見て「現八かっこいい!」と思ったそうです
うん、確かにかっこいい
柄谷さんと戦う城の部分も良いけど、柄谷信乃様が刀を渡しに行く城のシーンも良かったと
貴生様の本番ではカットされたシーンが柄谷さんにはすごくツボだったとか
…そーゆーのを特典映像にぜひ
稽古場の怖い浜路さんとか…大千秋楽の完璧な浜路さんとか、途中で拾ってきた旅芸人とか
ぜひ今からでもYou Tubeで \(--;)
吉谷さんはオープニングの玉梓を見て「なんであんなに険しい顔なん?」と
「どっちかって言うと笑ってもいいような」
「今、ダメ出しーー???」みたいなことになってました
山本さんが「東京では確か変わったよ」って言ってましたね
加藤戦略担当様はボールに足をかける所がめっちゃかっこよかった
柄谷さんは相当相当山田諒くんがかわいいらしい
諒くんがお話してる間、後に座って足の裏をつんつんしてた
山田くんも逃げればいいのにちょっとしか移動しないので、柄谷さんはずっと嬉しそうにつんつんしてた
無邪気なにーちゃんに、つきあってあげる弟くん風情
柄谷さんはあのタイプに弱いなぁ(爆)
…精神的には諒くんの方が「大人」かもしれません(まあそこが殿の良い所っちゃ良い所(^^ゞ)
Axleの腕立て伏せは非常に過酷
椅子の上に足を乗せて、なんかしかも爪先立ちっぽかったぞ
んでもって…もしかして…手とかぱん!とかしちゃいます???
客演…あなた達がやれって言っている人は客演さんですよ!!!
しかし背筋の手助けをしている加藤さんは慣れてる風情でめっちゃかっこよかった(←見るのそこかい!)
途中パニックおこしていたので…記憶は曖昧
…まあパニックではなくとも…ノープランっちゃノープランな…
これまでにも増して楽屋トークがくりひろげられていたようなそんなイベントでした(^^ゞ
えっと…なにがパニックって、やはり「加藤さんのお引越し」ですよね
近況報告をふられて「…いや…特に…」言うてたはずなんですけれども
「DVDは見たか?」の問いかけに武原さんが「加藤くんちで」と答え
あら、めずらしい
「今、加藤くんちに泊まってて」…え???
どうやら武原さんは関東進出?アパート借りるの?
え?加藤さんちを明日出てくの?
え?加藤さん、今東京に住んでるの?
みたいな流れじゃなかっただろうか
…近況思いっきり変わっとるやないかいっ!!!!!!!!!
と、全てのものがふっとびかけました
「油断できない東京」が始まっとるなら早く言っておいてくれないと(←普段から油断しないで欲しいお年頃)
ちなみに武原さんはイベント翌日に「家電」を買いに行くらしい
お洋服だけ持って出てきたらしい
今まで大阪で使っていた家電は「1500円」で処分したらしい…男前すぎるわ、武原さん
まあそんなこんなで次回Axle公演の日程憶えるのがいっぱいいっぱいでした
来年の…来年の(大事なので2回書きました…だいじ…じゃないよ、おおごとです)
2月18日~20日が東京、25日~27日が大阪
演目は大々的に発表したいという吉谷さんの意向で後日
…ブログに何書かれたって気にしないもん…と吉谷さんスネスネモード発動されてましたけれども
女子の嫌いの最上級は「忘却」だよ
「あれダメ、これ嫌」言うてる内はまだ愛情あるのよ、だから拗ねちゃいやん
私の周りのAxleファンは結構本命以外の弱音は放置っすよん(爆)
憶えてる所を書いておくと
◎山田諒くん、斉藤さんの『STEREO PUMPミニライブ』
えっと…2曲でしたよ(←そこからあやふや?)
1曲目がノリの良い曲で…山田さんがタイトル間違えていたような
「もう1曲聴いて下さい」って言っていたから、やっぱり2曲よね(←だからそこから?)
「これはどっちかって言うとノリと言うより…」みたいな発言を山田さんがしちゃったので
「そう言うと皆座っちゃうから~」と斉藤さんがつっこんで…たよね
山田さんの声は実に好みだと再認識しちゃいました
なんでこんなにあやふやかと言うと
ねーさんはすでに「手拍子」言われるとそれにいっぱいいっぱいになるお年頃でもあるからさ(←どんだけリズム感ないねんっ!)
◎西村大輔さん、江口紘一さんの 『荘助・大角の青春アミーゴ』
八犬伝の基本衣装を身につけた男性陣のアクロバットから入りまして
えーーーーっと吉谷さん「皆がアクサルメンバーと間違えて、きゃー!なってるのが見てておもしろかったー!」言うてましたけど
私の周りのお嬢さん達は誰も間違えていませんでした(^^ゞ
「サウザンの方達も来てくれた~???」な感じで
どうやら「フォルム」が間違えようがないほど違うらしいよ、がんばれ、アクサルメン!!!(^^ゞ(^^ゞ
で、ものごっつ男前になった西村さん、江口くん(特に髪型(^^ゞ)の殺陣
んでもって「青春アミーゴ」の振り(山田諒くん飛び入り参加、ステキング)
…今回だけのイベントでアクサルを知ったなら間違いなく西村くんのファンになりそうだ、がんばれ、がんばれ、アクサルメン!!\(--;)
◎アクサル 朗読劇『桜田門高校ゲートボール部』(アクサルメンバー内タイトル:隣のじいちゃんが死んだ(^^ゞ)
「あなたの心のビタミン剤」古川貴生様主役にて板付きで始まりました
「笑うとこじゃない!」ってつっこみながら自らが吹きだす貴生様がラブリーでしたけど
ものすごい勢いで緊張していたらしく、台本がばさばさいってたらしい
「俺に落とせないレディーはいない」髪型がすごいことになっている柄谷さんと
「腰を痛めてプロゴルファーになることをあきらめた飛ばし屋健ちゃんこと」山本さんと
「趣味は盆栽、おじいちゃんの心は誰よりわかる」武原さんと
「囲碁部、メガネ男子、戦略担当」の加藤さん(←吉谷さん、よくできました
)しかし吉谷さん、この後のトークショーで「加藤くん、めずらしい役だよね」って言って
加藤さんに「いや、がー!っと行く役より、どっちかって言うと後で見てるって役多いで」と完全否定されてました
柄谷さんも次回の客演(サワディ主役らしい)は三股かけてる役(ちなみに山本さんは二股の役らしい)で
朗読劇では前述通り「俺に落とせないレディーはいない」(80才の熟女であってもレディ、ぱちぱちぱち)役なので
吉谷さん「柄ちゃんにぴったり」と言ってしまい
「…やっぱり取り消す、柄ちゃんのファンの人怒らんといてー!」と言い直してました
…吉谷さん、何か心が折れることあったんですかね?
大丈夫です、だーれも「実は柄谷さんはプレイボーイ(←死語か?)」だとは思い…思えませんよ(爆)
◎MC吉谷による八犬伝裏話トーク
最初は殺陣をやってくれたひまわり男子+ゲスト(西村さん、山田さん、江口さん)+MC(吉谷さん、斉藤さん)トークで
なにやら吉谷さんはさっきまで音響やっていたらしい
ひまわり男子達は「八犬伝出てない僕達がイベント出させてもらって」みたいな事をおっしゃってましたが
吉谷さんが「初々しいっ!!」言うてましたね
で、なんで「青春アミーゴ」で殺陣をやったかって言うと今殺陣を習ってて殺陣の先生が勧めてくれたみたいで
で、吉谷さん曰く「八犬伝では戦ってなかった2人に」ってことでした(爆)
「荘助は出てくるたびに悩んでたし」
「大角はずっと本読んでたし」だそうで
西村さんは「唯一、ゝ大と絡む所、いっつも笑ってくれないんで、ずーっと“なんで笑ってくれないんですか!”って言ってたら千秋楽にすっごい無理して笑ってくれて…それがすごい無理してたんで我慢できずぷぷぷってなってしまいました」
みたいなこと言ってました
あと途中で山田さんがオネムタイムに入っておった(^^ゞ(^^ゞ
◎MC吉谷によるアクサル談義~次回公演発表!?~
アクサルメンバーだけのトークは本当に楽屋トークと化してました(^^ゞ
え?それ今?みたいな
何度か「それは楽屋で話そう」みたいなことも言ってましたしね
次回公演の演目発表するかしないかもメンバー知らないみたいだったし\(--;)
でもまあ加藤さん、武原さんも関東在住組となりこれからの本公演お稽古は東京になるそうです
色んな意味でAxleが変わっていくって言ってましたけど「熱さ」が変わらなければAxleだと思いますよ
今回欠席組の照人さん、田渕さん、サワディのお手紙もあった
読んだ順がこれだったんですが、照人さんのメンバー宛メッセージがわりとどんぴしゃだったし
感動的だったんでこれが照人さんの手紙を最後にすればよかったのに…みたいなことを山本さんが言って
でも照人さんの上に他の人の手紙を置くのが嫌だったんだもん、な吉谷さん
その間で「ケンカはやめてーー!」ってする武原さんがラブリーであった
しかしなぜに本公演やイベントでは「短髪&かわいこちゃん路線?」が武原さんに割り振られるのであろうか?
私は「さらさらヘアに白衣の映えるナイスバディ」な武原広幸さんにそろそろ会いたいのよ
吉谷さん、お願いね(←ここで訴えても)
サワディはほぼ「次回の自分舞台の宣伝手紙」になっており
でも江口さんに「ぱからん」やらせて「暴れん坊将軍」のテーマで去らせる事に成功したので良しとしましょう\(--;)
田渕さんは「自分の良い所を10個言って」な手紙で
「ゲームがうまい」とか「アイドルに詳しい」とか…7つでました(爆)
その後10個にしてましたけどね(^^ゞ
照人さんは「柄ちゃん、しゃべれ」とか「貴生ちん、あなたの心のビタミン剤は皆に届いてるか?」とか
「健史、かんでないか?」とほんと音響ブースで見てるんじゃないかというような手紙で
加藤さんへの「巨樹、野球の話してないか?」は残念ながらしてませんでしたけど
加藤さん、なんか「セーフ!」みたいな顔してましたね
今回のイベントでは今までになくつっこんでませんでした?色々(^^ゞ
照人さんは「妹として本当に抱きしめたくなった巨樹の女役について」ってネタもふってくれまして
…やはり柄谷さんはかなりおつらかったらしい、きっぱりと「怖かった」言うてました
加藤さん自身も「DVDで見て…もうちょっとイケてるかと思ってた」らしく
いや、初日もっとイケてなかったから!\(--;)\(--;)
…あ、いや、ほら…おヒゲとか
でも東京ではめっちゃ可憐な乙女に変身してたのよ
あんなゴツゴツした男顔の人がここまでなれるなら、がんばれ自分って思ったもの
(いや、加藤さんは元から端整だとは思いますけれども、男の人として綺麗な部類だと思うわけです)
大阪2日目収録が返す返すも悔やまれます
あとはAxleが目指す男っぽさ…みたいなのをお題で語ってましたかね
うん、照人さんの偉大さを感じたイベントでもありましたよ
なんというか「対ファン」になるんですよね、イベントが…照人さんがいることで
「お前達も楽しんでるかー!」ってのを心のどっかにいつも持ってて進めてくれる照人さんのアクサルイベントのMCは、うん、やっぱすごいと思います
最後は西村さんの締めで「貴生さんの真似」でプルプルふるえてみてました
当然1回で終わらせてもらえる訳もなく…アンコール(イベントなのに)にてもう1回西村さん締め
てか、本当に最後の「ありがとうございました!」も西村さんじゃなかったか??
…もう入っちゃえよ(爆)
■
STEREO PUMPの2人が歌ってくれたのは「ラムネスケッチ」と「MILK」
朗読劇…舞台上の空調が壊れていて、しかもライトですから舞台上のアクサルメン、相当暑かったご様子
武原さん汗が目に入って台本が読めない
でもセリフは憶えてたんで(ぱちぱちぱち)読めなくても普通に言えばいいんだけど
それでも朗読劇なんでつい「読もう」としてしまいパニくったみたいです
ちなみに柄谷さんは「憶える気なかった」らしい…さすがエース
ちなみにちなみに、吉谷さんから「DVD見て」と言われ「見なきゃダメ?」と返信したらしい…さすがエース
山本さんはDVD見て「現八かっこいい!」と思ったそうです
うん、確かにかっこいい
柄谷さんと戦う城の部分も良いけど、柄谷信乃様が刀を渡しに行く城のシーンも良かったと
貴生様の本番ではカットされたシーンが柄谷さんにはすごくツボだったとか
…そーゆーのを特典映像にぜひ
稽古場の怖い浜路さんとか…大千秋楽の完璧な浜路さんとか、途中で拾ってきた旅芸人とか
ぜひ今からでもYou Tubeで \(--;)
吉谷さんはオープニングの玉梓を見て「なんであんなに険しい顔なん?」と
「どっちかって言うと笑ってもいいような」
「今、ダメ出しーー???」みたいなことになってました
山本さんが「東京では確か変わったよ」って言ってましたね
加藤戦略担当様はボールに足をかける所がめっちゃかっこよかった
柄谷さんは相当相当山田諒くんがかわいいらしい
諒くんがお話してる間、後に座って足の裏をつんつんしてた
山田くんも逃げればいいのにちょっとしか移動しないので、柄谷さんはずっと嬉しそうにつんつんしてた
無邪気なにーちゃんに、つきあってあげる弟くん風情
柄谷さんはあのタイプに弱いなぁ(爆)
…精神的には諒くんの方が「大人」かもしれません(まあそこが殿の良い所っちゃ良い所(^^ゞ)
Axleの腕立て伏せは非常に過酷
椅子の上に足を乗せて、なんかしかも爪先立ちっぽかったぞ
んでもって…もしかして…手とかぱん!とかしちゃいます???
客演…あなた達がやれって言っている人は客演さんですよ!!!
しかし背筋の手助けをしている加藤さんは慣れてる風情でめっちゃかっこよかった(←見るのそこかい!)
「八犬伝DVD」届きました
…浜路におヒゲがはえてないか見る…じーーーーーーーーーっと見る…見る \(--;)
…どうなのかしら?(爆)
2日目だなぁって思います
「お代官様の前で踊ることになったんです!!」の“走ってきたの、信乃兄様~!”なワンダフル女子力はない
忘れることを許す“すごいや、浜路”もまだない
途方にくれる幼子のような毛野様もまだいない
でも私はこの作品大好き
あの時、この作品を観れた事に感謝
…どうなのかしら?(爆)
2日目だなぁって思います
「お代官様の前で踊ることになったんです!!」の“走ってきたの、信乃兄様~!”なワンダフル女子力はない
忘れることを許す“すごいや、浜路”もまだない
途方にくれる幼子のような毛野様もまだいない
でも私はこの作品大好き
あの時、この作品を観れた事に感謝